※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
ファッション・コスメ

美容師さん教えてください!今度美容院に行ったとき写真のような髪型をオ…

美容師さん教えてください!
今度美容院に行ったとき写真のような髪型をオーダーしたいのですがそもそもこの写真の髪型はそのままカットだけで外ハネなのかアイロンや、パーマがかかっているのでしょうか?

コメント

ゆうり

切りっぱなしとかで外ハネにアイロンかけてるのかなーと思いました🙆‍♀️

• りたん

りたん

やっぱりアイロンですかね!
    ありがとうございます!

• 1月15日
mrns

カットだけでここまでキレイに外ハネにはならないので、アイロンかコテは必須だと思います

• りたん

りたん

すごくキレイなスタイリングですよね!
    美容院で一度スタイリングしてもらって勉強してみます!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 1月15日
イチゴ

今日この髪型にしてきました!☺️
切りっぱなしにしてセットの仕方教えてもらいましたが
アイロンでもコテでもOKらしいです!外ハネより中間部分を丸めることが大事だと言ってました!なのでドライアーで耳あたりの髪を丸くなるように乾かして毛先は外ハネにして最後にオイルでウェットにしてこんな感じになりました◎写真乗せておきます!とても簡単ですよー☺️ちなみにセットしてないと千と千尋の神隠しに出てくるハク様です(笑)

• りたん

りたん

めちゃめちゃかわいいですね!!
    横流しの前髪も素敵です!!
    セットの仕方までありがとうございます!!
    自分で出来るようにがんばります!!

• 1月16日