※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

お腹の張りや痛みがあり、仕事も忙しい27wの妊婦です。病院で問題なしと言われましたが、早産の可能性はあるでしょうか?

もうすぐ27wになります👶🏻💓
最近お腹の張りと痛みが毎日あり
大丈夫かなと思っています😩
仕事もコンビニで動き回ってます🤭
病院では何の問題も無く内診でも
長さも問題無いと言われました!

早産になったりあると思いますか?😢

コメント

とあみやママ❤

張りが頻繁になると切迫早産にもなりうるので、気をつけてください!
お腹の痛みは怖いですね🙌🏻💦
破水とかに繋がったら早産になってしまうので、痛みや張りがあるときは休んでください🙌🏻

• a

a

ありがとうございます😢
    休もうと思って横になると逆に張ってしまって😢

• 1月17日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

あまりにも張る、痛みがあるようでしたら一度診てもらった方が良いかと思います🙌🏻💦

• 1月19日

早産になる可能性はあるのかなぁと。。

2人目妊娠中、25週くらいから頻繁にお腹が張るようになり、そのたびに子宮口あたりがツーンとする痛みがありました。そのあたりから張り止めを処方されて飲んでたんですが、なんだかんだで34週で緊急入院となりました😩長さは問題なかったんですが、入院直後は張りが5分に1回でした😰💦

結果、子供は37週0日で出産となりました。

• a

a

そうなんですね😂
    横になると治るはずが逆に張ってしまって辛いです😂

• 1月17日

退会ユーザー

それは辛いですね😥💦詳しい状況は分かりませんが、休めるときは休んだ方がいいと思います💦
    その場で強制入院になるので、家にいた旦那・娘には迷惑掛けてしまいました😢

• 1月17日