※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

9.5キロの息子がメリーズMからLに変えて漏れたため、再びMに戻しました。マミーポコMを試したが、後悔しています。マミーポコでも問題ない方いますか?

9.5キロの息子がメリーズMを使ってましたが、跡がつくのでLにしたらすこし大きくて漏れたので、Mにまた戻してましたが無くなったので、Lまでの繋ぎで安いマミーポコMを買ってみました!
やはりメリーズにくらべると良くないですか?買ってから色々投稿を見てかぶれや、夜は漏れるなど、メリーズにしておけばよかったかな?と後悔してます。。
マミーポコでも全然問題なかった方いらっしゃいますか?

コメント

ぴよ

マミーポコパンパンになりやすい気がするけど、特に肌荒れ等は無いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

えなまま

1歳10ヶ月、体重約9キロの娘ですが、マミーポコのMサイズに最近変えました😊
もともとムーニー使っていて、無くなりそうなタイミングでお試し26枚入りが売ってたので買ってみました‼️👍
お出かけの時も、夜も一晩はいてても、漏れたり無いですし、かぶれも今の所無いです(*^^*)
娘には合いそうなので、このままマミーポコに切り替える事にしました🎶

はじめてのママリ🔰

マミーポコでも漏れることはないですか、生地がガサガサしててる感じがして、1回でやめました。
今ネピアのゲンキ使ってますが、柔らかいし、コスパがいいのでリピートするつもりです。