※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

床がホワイト寄りのナチュラルなので、木目調のジョイントマットの色に悩んでいます。現在は西松屋のジョイントマットとアイボリーっぽいカーペットを使用していますが、全面を新しいジョイントマットに変えたいと考えています。広さは6畳分です。

ジョイントマットについて教えて下さい(^^)

木目調にするのは決めたのですが、床がどちらかと言えばホワイト寄りのナチュラルなので、色で悩んでいます。

今は西松屋のジョイントマットを一部分とアイボリーっぽいカーペットを敷いています。どちらも取っ払って、一面新しいジョイントマットにしようと思っています!ちなみに広さは6畳分くらいです。

床とカーペットの色は今はこんな感じです!
アドバイスお願いします!!

コメント

参考になるか分かりませんが、

我が家のフローリングも明るめで
ニトリのホワイトとベージュが
入ってるマット敷いてます٩( 'ω' )و

• ママ

ママ

ご回答ありがとうございます!
    フローリング、同じ感じの色ですね♪
    参考にさせてください(^^)

• 1月15日
ままさん

あたしは濃いめの茶色のフローリングですが、全体的に明るくしたかったので真っ白のジョイントマットで、一枚が大きいサイズのを敷いてます!マサリさんの床だったら、やはり白がいいかなぁと思います☺️

• ママ

ママ

ご回答ありがとうございます!
    やはり白ですかね(^^)♪
    狭いリビングなので、広く見せることは必須です!
    参考にさせてください(^^)

• 1月15日