※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

まわりと差がつく送り迎えコーデ…うちの子が幼稚園通いだしたら楽々そう…

まわりと差がつく送り迎えコーデ…
うちの子が幼稚園通いだしたら楽々そうなるね( ゚∀゚)ノシ ダサさの方でw
おしゃれママはすごいと思うし、おお!ともおもうけど、わたしはできない!

見た目にお金かけるなら、焼き肉にいきたいんだw
だから太るんだ(^3^)/

コメント

マサラタウン

うちは保育園で、ささっと送迎なので、他のママ達の服装についてもふ〜ん、ですが、幼稚園だとそうもいかないもんなんだなぁ、と思って観てます📺

マキ

うちはバス通だけど、めっちゃ部屋着に素っぴんで行きます。
オシャレのオの字もありません。通い始めた時、一緒のバス停を利用してる先輩ママが、同じ感じで「よっしゃ!🙌」って感じでした笑。
冬はコート着るから楽だわあ❤️

身なりに気を使う余裕のあるママさんはすごいですよね~。

• ゆたん

ゆたん

身なりに気をつけて使ってるママさんすごいとおもいます!自分とちがうとギャップに凹むこともありますが、かといって服装に気をつけたり、化粧するなんてわたしはしないタイプです(*´・ω・`)b

• 1月18日
ゆたん

わたしは多分、たまにバッチリなママさんみてもスゲーと思って終わるタイプなんで、娘も幼稚園行きだしても関係ないと思いますが 笑
夏はTシャツ、ズボン、すっぴんが標準スタイルですw