※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

妊娠検査薬はまだ早いか、生理予定日から6日経過。一週間前から下腹部痛や眠気、気持ち悪さあり。気持ち悪さは飲酒の可能性も。ご教示ください。

生理予定日が1/9で、6日過ぎています。
妊娠検査薬をするのはまだ早いでしょうか?(´-`)
ここ一週間くらい生理前のような一過性の下腹部痛、眠気、若干の気持ち悪さがあります。
気持ち悪さは昨日飲酒してしまったからかもしれませんが、、、。
どなたか教えてくださいー!

コメント

ドンちゃん

だいたい生理予定日から一週間くらい経てば使用できると思います!

• あや

あや

6日目ならしちゃってもいいですかね??_:(´ཀ`」 ∠):早く結果が知りたい、、、

• 1月15日
R

私も5日遅れてるので今日朝検査しましたが陰性でした…

生理予定日1週間前に不正出血してたのでこれは…?てなったのですが、生理くるかもしれないです🙌🙌

1週間過ぎてからの方が確実だと思いますよ!( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎
赤ちゃんが来てくれてたらいいですね😳

• あや

あや

お互い早く授かりますように🙏
    あと1日が待てないです〜💧

• 1月15日
あん

排卵が遅れていなければおそらく陽性でますよ!!

• あや

あや

基礎体温をつけていなかったからいつ排卵したか不明ですが、、、
    試してみちゃおうかなぁ、、、

• 1月15日
かちこ

早く試したかったら2回分入ってるの買ってやってみたらどうですか?
気になりますよね。。。🙂
私は12月の生理が来てないから、1月も来なかったら病院行こうかなぁと🙄

のぞみ

排卵日が正確であれば、生理予定日当日でもしっかり出ます😊
私は生理予定日前でも薄くでも目でハッキリ確認できる線はでました!

• のぞみ

のぞみ

ちなみに私の場合は不妊治療していたので排卵日も正確な状態でのしっかり出た感じです

• 1月15日