※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさん
サプリ・健康

熱はないんですが、昨日と今朝の朝方なぜか暑くて起きました😱主人に言っ…

熱はないんですが、昨日と今朝の朝方なぜか暑くて起きました😱主人に言ったらそうでもないけど?との事で、私だけかなとおもい投稿しました💦熊本県在住です🙇

コメント

ピッピ

私朝起きたら、ズボンを脱いでましたΣ('◉⌓◉’)
いつもより体が熱かったです。
今日はいつものような冷え込みじゃなかった気がします

• あさん

あさん

コメントありがとうございます😭同じような方がいらして安心しました🥺!外に出たら涼しいとか思ってしまって😂

• 1月15日
y

私的にはいつもと変わらずでしたけど、
起きてからの冷えがいつもより
無かったかなと思います!
昨日の日中はあったかかったですよね😋

• あさん

あさん

コメントありがとうございます😭たしかに昨日は暖かかったですねー!!この時期に暑くて起きるとは思わず自分でもびっくりで💦不思議な気候ですよね😂

• 1月15日
ありうめ

熊本県阿蘇市在住です☺️
夜中、暑くて目が覚めました!(◎_◎;)
暖かかったですよね!

昨日の朝方は冷えました😅
気温差で余計に暑く感じたのかな?と思いました!
今年は全く冬らしくないので、「さむーーい!!」と早く言いたいです🤣

• あさん

あさん

コメントありがとうございます😭
    阿蘇のほうも暖かかったんですね!!皆さん同じ意見で安心しましたー😂私風邪ひいたのかな?とか思ってて😭たしかに気温差ありますよね😫💦12月のほうが寒かったようなきがしてます🥺

• 1月15日
ib( ˊ̱˂˃ˋ̱ )mam

暖かかったですよ!
旦那は起きて速攻ヒーター付けてましたが…😅

• あさん

あさん

コメントありがとうございます😭うちの旦那さんもおなじです😱まさか暑がりの旦那より暑いなんて!と1人不安になってました😂

• 1月15日
⭐️

私も熊本です!私はいつもと変わらないと思ったんですが、母が今日は暑いねぇって朝から腕まくりしながら言ってました!

• あさん

あさん

コメントありがとうございます😭私もお母様と一緒で朝からうでまくりしてました😂!熊本全体的に暖かかったんですかねぇ🤔

• 1月15日

昨日暑かったです!
掛け布団1枚でしたが暑くてなかなか眠れませんでした!
今朝は普通でしたが!

• あさん

あさん

遅くなりすみません🙇コメントありがとうございます😭また寒くなるみたいですね💦この時期に寝苦しくなるとは思いませんでした🥺

• 1月15日