※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠中でアルバイトを辞めた女性が、内職などの仕事を考えています。皆さんはどうしますか?

妊娠がわかり、間も無くつわりが激しくなってアルバイト 先に相談した所、すぐクビになりました🤣(小さいしょぼい会社だったので、特に反抗する事なくこっちもすんなり辞めました)
19週になり、つわりがおさまってきました🌱6月が予定日なんですが、これからの1月〜5月初めくらいまで内職など何か仕事をしようか迷っています。皆さんならどうしますか🐾?

コメント

haha⋆*

家で出来る仕事探すかもです♡٭*(ृ '꒳' ृ)
内職などが一番やりやすいですよね♪

  • めい

    めい

    まぁー妊婦OKだったらですけどね〜😅つわりの時はしんどくて死にそうでしたけど、治ると日々ヒマで😅笑

    • 1月15日
なあ

妊娠中は内職断られるパターンが多いです(>_<)

私はメールレディしたり、アンケートモニターやったり、メルカリでいらないもの売ったりしてお金にしてます☺️

  • めい

    めい

    やっぱそうですよね〜😅ダメ元で探してみてます。メールレディとかアンケートモニター、アナログ人間なのでちょっと怖いなぁというイメージがあるんですが💦大丈夫でしたか🙆‍♀️?

    • 1月15日
  • なあ

    なあ

    メールレディ、アンケートモニターは私も最初やる時かなり不安というか怪しんでました!笑
    ネット検索よりも、Twitterやインスタで実際にされてる方がどんな風にやってるのかを見て大丈夫そうだったので始めてみましたよー!

    8月から始めて、それなりに時間は必要ですが毎月10万ほど収入あります(*´ω`*)

    • 1月15日