※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

新津産科婦人科クリニックで子宮頚管が短いと言われ、次回の健診までの張りどめを処方された方が、次回の健診でも再度子宮頚管の長さを測るかどうかについて質問しています。

新津産科婦人科クリニックに通ってらっしゃる、通ってらっしゃった方で、子宮頚管短いと言われた方に質問です🙋‍♀️
張りどめを次回の健診までの分処方されたのですが、次回の健診でもまた子宮頚管の長さって測るんですか?

コメント

みぃ

現在通ってます!
私も張りが多く張り止め飲んでます。
健診の度に内診して測ってますよ!

  • りん

    りん

    やっぱりそうなんですね💦
    だと、先生の変更はしないほうがいいですよね…。今までと同じ先生に戻りたくて😂

    • 1月14日
  • みぃ

    みぃ

    切迫だとH先生の担当になるみたいですね。私もそうです。
    今まではK先生でしたか?すごーく丁寧ですもんね!

    • 1月15日
  • りん

    りん

    今まではO先生でした!
    人気なK先生になった時がちょうどつわりで待ってられなくて💦
    O先生だと全然待たなくていいので笑

    • 1月15日