※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

妊娠線のケア、いつまでしてましたか?いつ頃まで薄くなりましたか?産後…

妊娠線のケア、いつまでしてましたか?
いつ頃まで薄くなりましたか?

産後、バイオイルを塗っているのですが、効果があるのかどうか…。そもそも、妊娠線はだんだん白くなるとよく言うけれど、私のは赤紫のまま。

コメント

いちご

私の姉が妊娠中バイオイル塗ってましたが全然効果なく妊娠線バッチリでした
姉は産後7ヶ月くらいになりますが、まだ妊娠線は白くならず赤紫のままです
バイオイルいいって聞きますがあんまり効果ないみたいです(><)

• サクラ

サクラ

できた妊娠線に良いと聞いて使ってます。7ヶ月しても赤紫なんですね!😲
    次は何試そうかな…でも高いのは嫌だし…

• 1月14日
  • いちご

いちご

バイオイルニキビ跡や妊娠線にいいと聞き姉も使ってますがあまり効果ないようです(><)
    私は妊娠線できなかったので顔のスキンケアに使ってます
    乾燥肌なのでオイル塗ると朝しっとりしてていいのでスキンケアとしてはいいかもしれませんね(笑)
    人によりますが姉はまだ妊娠線すごいですね(><)
    たしかに高いとなかなか続けれないですよね(><)

• 1月14日
  • サクラ

サクラ

私もかなり酷いです😔
    旦那、別に良いじゃん!っていうくせに、鱗みたい!人魚みたい!戦車に轢かれたみたい!とも言われ、かなりムカついてます。

• 1月14日
  • いちご

いちご

私の姉も妊娠線ショックうけてました(><)
    全然白くならんし!ってゆうてました(笑)
    良いといながらそれゆわれとは?ってなりますよね!
    もうちょいデリカシーを!ってなりますよね(><)

• 1月14日
  • サクラ

サクラ

ほんと、毎日オイル塗ってますが、悲しいのでなるべくよく見ないで塗ってます😥

• 1月14日
  • いちご

いちご

たしかに見ると辛いですよね(><)

• 1月14日
R

バイオイルは妊娠中に塗っていたけど結局妊娠線ができ、産後塗っていたけど特に変化なくただ保湿しただけって感じでした😨
ニベアでもなんでもいいかって感じでコストコでたまたま安くなってたワセリンのボディークリームを塗っていて、冬が終わるまで塗るつもりです🥰乾燥するので💦
産後10ヶ月半ほどですが、かなり薄くなってきましたよ!わかりにくいかもしれませんが、元の1/3くらいまで✨

長女の産後も1年で大体色がなくなり、近くで見ないと割れ目がわからないくらいにキレイになりました。そのうちキレイになりますよ🎵

• サクラ

サクラ

ワセリンだったらなんでも効きますかね?
    確かに、バイオイル塗ってても、乾燥してかなり痒くなります😞

• 1月14日
  • R

R

青い蓋で売ってる油の塊みたいなものだとテクスチャーが固くて塗り辛く、ベタつきが気になるかもしれませんが、それを塗るのが究極な気がします😁
    その前に、安くていいので化粧水で水分補給して水分を逃しにくくするためのワセリンで蓋をするのはどうでしょうか。

• 1月14日
  • サクラ

サクラ

ありがとうございます!
    ただ、ベタベタすると寝る時痒くなって寝れなくなるので、考えますね🤔

• 1月14日