※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そこら辺のまま。
雑談・つぶやき

辛い辛い辛いー!1/11に念願の女の子を出産。帝王切開で出産のため、11日…

辛い辛い辛いー!!!

1/11に念願の女の子を出産。帝王切開で出産のため、11日の術後から12日の朝まで寝たきり寝返りもできず!お腹も痛く動くどころじゃないし、我慢我慢…12日のお昼からようやく起き上がって歩こうと!

母子同室は13日のお昼からなので、それまではベッドで寝るばかりで、寝返りも、横向いて寝るのも辛くて、元々腰痛持ち、仰向けで寝るのは苦手、そんなわたし。

腰痛が!ほんっとに!や!ば!い!!腰からお尻から痛くて痛くて仕方ない…!!

それに点滴も、手術前の点滴が手の甲で、それから腕に移動したけれど、浮腫んで浮腫んで仕方ない!ぱんっぱん!入院中つける名前のやつ、結構余裕があったのに、今じゃほとんど余裕なしー!!

いま、20時過ぎからしてる、500mlの点滴が終わらない( ;ᯅ; )

腰もお尻も後陣痛も腕も、もー、全部痛い!!

コメント

お疲れ様です😭💗
私も1人目帝王切開だったので分かります😭
そして2人目女の子希望です🤣

• そこら辺のまま。

そこら辺のまま。

こんばんは!ありがとうございます〜!

帝王切開は1人目より、2人目、2人目より3人目が辛いと言われてましたが、その通りでした…!

子宮収縮も、6時間ごとに痛み止め飲むほどです!

• 1月14日

退会ユーザー

よく聞きますよね!!!
    やっぱりそうなのですね🤮
    私も3人欲しいなって思っているのですが怖い怖い怖い😭💦
    身体の回復も全然違いますかん

• 1月14日

退会ユーザー

違いますか? です😂

• 1月14日
  • そこら辺のまま。

そこら辺のまま。

今日で出産して3日経ちますが、だいぶ、動きは楽になりました!!1人目が緊急帝王切開でダメージでかかったんですけど、2人目は計画で、2人目より回復は遅い気がします!!どこが痛いのかわからなくなってきます(笑)

• 1月14日