※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

今までウォーターサーバーを使用していたのですが、二人暮らしだったの…

今までウォーターサーバーを使用していたのですが、
二人暮らしだったので毎月12㍑✖️2で足りていました☕️
でも、これからチビが増えることを考えると、
それでは水がたりないな…と思い💦

浄水器一体型のウォーターサーバーを使おうと思っています!それだと、いくら使っても毎月固定費用でまかなえるし、瞬時にお湯や水も出るし、コスパが良い!と考えました☺️

色んな会社さんがあると思いますが、
浄水器一体型のウォーターサーバーを使っているご家庭の方、どちらの使ってますか??また、私が見えてないメリットデメリットありましたら教えてください✨

コメント

🐼桜華🐼

コスモウォーター使ってます☺️
娘が産まれてから新しい本体と交換したんですが、水を設置するのは下になりますが、古い本体には子供が開けないように留めがあったんですが、新しい本体には留めがなく、娘が頻繁に開け閉めして大変で、ウォーターサーバーの周りに開け閉め出来ないようにダンボールに重い物入れて防いでます💦

メーカーさんや、本体のタイプにもよると思いますが、お水の設置は下ではなく上で設置出来るタイプがいいなと私は思います💦

お水やお湯が出る所はチャイルドロックみたいにロックがかけれるので、そこは安心なんですが💦