※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなまま
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器でオススメありますか?いまは、ママ鼻水とってをつかってますが、うまくすいとれません💦

電動鼻水吸引器でオススメありますか?
いまは、ママ鼻水とってをつかってますが、うまくすいとれません💦

コメント

ポン

メルシーポット使ってます😊
使いやすくて重宝しています✨
おススメです🎵

ren

わたしもメルシーポット使っています!朝晩二回使うときもあります!よく吸えるしいいと思います✨

とっと

小児科で勧めてもらったスマイルキュート使ってます💡
管に鼻水が行かない仕組みになってるのでお手入れが超ラクで衛生的です😊✨✨
高いせいかあんまり使ってる人いませんがおすすめです😆💕

きゅん太郎

私もメルシーポットを使っています^_^
以前はハンディタイプのベビースマイルを使っていましたが、メルシーポットは吸引力が全然違います!

息子が中耳炎によくなるので、メルシーポット買ってよかったですよ😄

吸う時は、すごい嫌がりますけどね💦中耳炎になるよりはいいかと😅

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

私もメルシーポット使ってます!ママ鼻水とっては、あまり取れないですよね😓
小児科で相談すると、ママの吸う力にも限界があるから、電動の方が圧倒的に吸引力強いし便利だよと言われメルシーポット買いました!