※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuku
妊活

生理予定日に出血があり、着床出血の可能性も考えていますが、基礎体温は下がっています。妊娠の可能性はあるでしょうか?

今日が生理予定日なのですが先ほど出血がありました。また生理がきてしまったんだと落ち込んでたところ、生理予定日に着床出血することも稀にあるということを聞いて少し期待しちゃってます。昨日まで胸の張りがいつもよりもあったのと、たまに喉のあたりで吐き気がしたり、急に体重が増えたり、お腹の張りと違和感があったので、着床出血の可能性も無くはない?ですかね?でも基礎体温は今日下がっていました。泣

コメント

あおい

基礎体温が下がって出血もしてるなら生理の可能性の方が高いですね😓💦着床出血は稀なのである人の方が少ないと思います。

• zuku

zuku

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、。その後出血の量も多くなり生理痛もあるのでこれは生理で間違いないかと。泣
    また気持ち切り替えて頑張ります💦

• 1月13日
  • あおい

あおい

そうなんですかぁ😢💦残念ですがまた切り替えて頑張りましょう(*゚▽゚)ノ私もリセットしそうです😫明日からトイレ🚽行くの怖い((((;゜Д゜)))

• 1月13日