※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

マンスリーフォトのテーマに困っています。1月らしいアイデアを教えてください。

アイデアをください(>人<;)!!

毎月、簡単な寝相アートでマンスリーフォトを撮っているのですが、
今月はお正月を別で撮ってしまったため、
テーマが全然思いつきません(>_<;)

1月らしいもの、季節のもの、それ以外でも全然いいので、
お正月以外で衣装や背景など何かアイデアありましたらぜひコメントください!!

ちなみに先月12月は、
クリスマスと雪をイメージしました!!

コメント

mimi

コタツとかしましたか〜?

deleted user

お子さんに紐を持ってもらって凧揚げしてる風とかでしょうか?

◯

かわいいですね❤
鏡餅、凧上げ、初日の出、おせち、2019、イノシン、とかもお正月になっちゃいますかね😅

  • ◯

    羽子板、だるま、お餅つき、七福神、とかですかね😂💦

    • 1月13日
ゆう

干支・かまくら・かるた・スキースノボ・いちご狩りなどですかね☺️

はじめてのママリ

かわいいです😍💕

書き初め、凧揚げ、餅つき、はねつき、こま
お正月関連しか思いつきません>_<

ちなみに、1月は中華まんの日があるそうですよ笑

みゆ

保育士してます💓

1月の壁面では、干支とかが多いですが💦
ほかだったら
雪だるまを作って貼ったりしてます☺︎💓☃️

2月はバレンタイン
3月はひな祭り などあるので
雪関係は被らないかなと☺︎

3匹のママ

年賀状持たせてちゃんちゃんこにみかんが1月のイメージで思い浮かびます(^^)