※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
ファッション・コスメ

マザーズバッグにプラダのカナパのMを買おうかと思ってるのですがどー思…

マザーズバッグにプラダのカナパのMを買おうかと思ってるのですがどー思いますか?m(._.)m
普段にも使えそうですし、是非アドバイス欲しいです!

コメント

mammam

うーーん…ゆくゆくは、公園で砂のついたベンチにカバンドサー!とか急に置かなきゃいけないシーン来ますよー(>_<)笑
子供と移動していると汚れます💦
高価なバッグ…もったいない気がしますっ(>_<)

• ストロベリー

ストロベリー

返信ありがとうございます!
    もともとマザーズバッグって出かけたり子供と移動するときはそれにまとめて1つで持ち歩く感じなんですかね?m(._.)m
    自分の財布とかその他の私物はまた別のバッグに入れて2つ持ち歩く感じでなんですか?m(._.)m
    1人目なのでわからなくてすみませんm(._.)m
    でしたらSサイズ買って普段使いのバッグにしたほうがいいんですかね?(●・̆⍛・̆●)

• 2月2日
  • mammam

mammam

それは人それぞれですー!
    まとめちゃった方が楽なので私は1つにしていますが、旦那が一緒に出かけるときはマザーズバッグを子供用、私のお財布などは自分のカバン!と分けたりすることもあります☆
    持ってもらえる人がいるからです(^^)笑
    マザーズバッグ、1つに限らず2つ持っていても良いと思うので、汚れてもいい用も持ってたら良いかもしれません(*^_^*)
    赤ちゃんいるとほんとーーに荷物が増えるので、大きいものがいいですよー!笑

• 2月2日
  • ストロベリー

ストロベリー

なるほどーー!!
    そーなんですねーー♪
    カナパm買って他にももー1つ使いやすいマザーズバッグも買おかな?
    ちなみに、NaoMamaさんはマザーズバッグなに使ってますかー?٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

• 2月2日
  • mammam

mammam

私はルートートとゆうバッグブランドのマザーズバッグ使ってます(^^)
    マミールーと検索すると出てくるかな?
    すごく色んな柄があるのでもし良かったら見てみてくださいね☆
    オムツバッグとオムツ替えシートもセットで付いていて、けっこう安いですよ〜(*^_^*)

• 2月2日
  • ストロベリー

ストロベリー

今調べて見ましたけどめっちゃかわいーしセットやしお得ですね!♪
    ありがとうございます꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°
    これ買おかな♪
    カナパは普段使いでも、もともとほしかったのでsかm迷ってみます(笑)

• 2月2日
ぷーのちぃ

カナパ可愛いですよねー♥
素敵だと思いますよ(*´ェ`*)

汚れることが想定される時はカジュアルバッグなど、TPO考えて持てばいいと思います♥
私はそうしますー!

• ストロベリー

ストロベリー

なるほど!サイズはやっぱり普段使いも含めなんですが、sかmどっちがいいですかね?(´・_・`)

• 2月2日
  • ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

私だったらmにしますねー。
    荷物が少ない時にそれだけ持てばいいので。せっかく可愛いカバンなんだから、単体で持ちたい時もあるし(´∩ω∩`)

• 2月2日
  • ストロベリー

ストロベリー

単体で持つときもやっぱりsよりmのがいいですかね?(笑)

• 2月2日
  • ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

オムツとか哺乳瓶とか、sだと入らないですよねぇ

• 2月2日
  • ストロベリー

ストロベリー

ですよねm(._.)m
    Mにしてみます!
    ありがとうございます꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°

• 2月2日
彩華0516

カナパ普段使いで3年くらい使っていてデニムもスレてきてるから私もマザーバッグに使おうと思いましたが、重たいかなーと思っています(´・×・`)

それと、新品をわざわざマザーバッグにするのはもったいないかなーと(´・×・`)

私は家にあるバックで小林麻央さんがゴヤールをマザーバッグにしてたのでそれを使うつもりです·͜·ೢ ⋆*

• ストロベリー

ストロベリー

そーなんですねーm(._.)m
    では、あたしも普段使いのみにしよかな!
    マザーバッグではやく普段使いならsかmどっちがおすすめですか?
    てゆか今更カナパ買うのって流行り的に遅いですかね?m(._.)m

ゴヤールも調べて見ましたがかわいーですね❤️
    マザーバッグもなに買うか迷います♪

• 2月2日
  • 彩華0516

彩華0516

普段使いならMがいいと思います!
    マザーバッグとプラスで使うならSでもいいと思いますが(´・ω・`)♡

カナパ確かに今更感ちょっとありますね(笑)デニム生地で流行りましたけど、今はデニム生地のバックならシャネルの方が流行ってますもんね(๑°⌓°๑)

でも、欲しいもの買うのが一番だと思いますよ♡

• 2月2日
  • ストロベリー

ストロベリー

シャネルもかわいーですね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
    友達に聞いても流行りすたりないから今買っても全然いけるよーとはゆわれたんですけどね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
    TPOに合わせてカナパだけ持ち歩きたいときとかもあるかもしれないので。。Mにしよかな。。
    画像まで載せてくれてありがとうございます❤️

• 2月2日
yu...

カナパのSとM両方持ってるんですけど、Mをマザーズバッグにしたら重たいと思います😱

妊娠する前ですが、カナパMを買ってもらって使ってたんですけど、ちっちゃいのも欲しくなってSも購入しました!
今わ普段使う時にSしか使ってません( ´~`)

妊婦健診とか行ってたときわ母子手帳ケースが入らないのでMを使ってました!

サイズ迷いますよね( ˊ°_°ˋ )

• ストロベリー

ストロベリー

えーーー、やっぱ重いんですねーm(._.)m
    でもむちゃくちゃ欲しくて。。
    普段使いならMでも全然いけそーですかね?
    なんかSもかわいいんですけど使い勝手いいのはMなような気がして。。悩みます。。

• 2月2日
  • yu...

yu...

普段の荷物が多いならMの方がいいかもです\♡︎/
    Sだったら長財布2つとキーケースくらいしか入らないので、ちょっとおっきめの化粧ポーチとか持ち歩くならMの方がいいと思います( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )

Mだったら荷物多くても少なくてもいけますしね( ˊᵕˋ* )

• 2月2日
  • ストロベリー

ストロベリー

普段は長財布に携帯に折りたたみの鏡にキーケースにハンドクリームに化粧ポーチに。。
    なんやかんやいれてますね(笑)
    Sってそんなけしか入らないんですね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
    この大きさってMになるんですかね?

• 2月2日
  • yu...

yu...

Sわちょっとお出かけとかスーパーに買い物行く時に便利です\♡︎/

これわMだと思いますよ(•'-'•)

• 2月2日
  • ストロベリー

ストロベリー

因みにカナパのsサイズくらいの大きさのバレンシアガのバッグ持ってるんですけど、同じサイズのバッグ買うならMのがいいですよね?٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

• 2月2日
  • yu...

yu...

バレンシアガでそのサイズ持ってるなら、せっかくですしMの方がいいかもですね"((∩︎´︶`∩︎))"
    カナパとバレンシアガで使い分けれますもんね(๑´ڡ`๑)

• 2月2日
  • ストロベリー

ストロベリー

ですよね♪
    Mにしようかな♪
    ありがとうございます!❤️

• 2月3日
ゆうたママ

おしゃれなの使いたいですよね(>_<;)
自分用にSとマザーズバッグ用に他のバッグではいかがでしょうか?

• ストロベリー

ストロベリー

M買うとSもほしくなるしS買うとまたM欲しくなりそーやし、ほんまは2つ買うのがいいんですけど、経済面的にもきついので꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
    かなり優柔不断な性格なので今ほんとに究極に悩んでます( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 2月2日
ayuko_o*

初めまして!
プラダとかシャネルとか、ハイブランドのバッグなら、子ども抜きのお出かけの時とかにさりげなく持つのが上品なだと思います。
やっぱり赤ちゃんとかもう少し大きくなって2〜3歳とかなると、バッグを丁寧に扱うよりもまず子どもの安全とかお世話になってくると思うのでせっかくのブランドが雑に扱わざるをえなくなってしまうのではないでしょうか?
私的に、マザーズバッグにハイブランド=ギャル高校生が偽ヴィトンをすごい雑に持ってる感じと思ってしまってもったいないです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
マザーズバッグは別のカジュアルブランドで購入されてはいかがですかね?
私はまだ赤ちゃんできてないんですけど、もし赤ちゃんできたらラルフローレンのマザーズバッグを持つのが夢です♡
カナパは断然Sがかわいいです‼︎私も使用していますが、長財布、携帯、小さめ化粧ポーチ、キーケース入れてます♡

• ストロベリー

ストロベリー

丁寧にありがとうございます!♪
    ですよねー꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    あたしもだんだんそー思ってきて。。
    TPOも考えてマザーズバッグは別でこーゆうの買おかなって考えてます❤️
    カナパは普段使いにしよかなって♪
    あたしもSかMめっちゃ迷ったんですが、もーぉもいきってMかっちゃいます!!!(笑)

• 2月3日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

ルートート軽くていいですよね♡
    絶対その方がいいですよ〜!TPOわきまえてるママさんは若くても偉いな♡って微笑ましくなりますもん♡
    M買っちゃいますか!(笑)決断できてよかったです‼︎♡

• 2月3日
  • ストロベリー

ストロベリー

これかわいーですよね!♪
    ラルフローレンも見ましたけどかわいーですね❤️
    いっぱいありすぎてこれもまた迷っちゃいます(笑)
    Sも欲しいですけど。。なんやかんや荷物多いので(笑)
    ありがとうございます❤️

• 2月3日
ゆうママ✴︎

通勤にカナパMを使っていて、そのうちマザーズバッグにも使えるかなーと思っていたのですが、実際に使おうと思うと、重くて別のを買いました!
私は、マークジェイコブスのマザーズバッグにしました!
軽いし、丈夫だし、ポケットいっぱいついてるし!
私の場合、マザーズバッグに子供のものを入れて、財布とかは小さいショルダーで出かけているのですが、貴重品用にカナパSが欲しいなーと考えていました!
結局値段的に断念しましたがm(_ _)m

• ストロベリー

ストロベリー

返信遅くなりすみません!
    将来のこと見据えてかなり悩んだ結果mにしました!❤️
    ありがとうございます❤️

• 2月8日