※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の性欲が増し、旦那との関係が減って困っています。誘い方がわからず悩んでいます。妊娠中でもなかよししている方、どうしていますか?

妊娠中の性欲について私は妊娠中になると性欲が増してしまいます💦三人共そうでした😓旦那となかよしはもちろん減りました‼️旦那も私と赤ちゃんが心配だからと言ってます‼️恥ずかしい話し今回は1週間経ってないのにもうしたくて、、、今夜誘いたいですがどうやって誘ったらいいのか💦みなさんは妊娠中でもなかよししてましたか?自分から誘ったりしてましたか?

コメント

たけ

わたしは全く性欲なくなってしまいまして、旦那の匂いがダメでしたあ😨
近寄れなかったです笑
流石に可哀想だと思ったので誘ったりはしてました😄

• ままり

ままり

私の姉も旦那の匂いがダメになったって言ってました‼️妊娠すると性欲増すか減るかで別れますね🤔

• 1月12日
Rmama

わたしは旦那も怖がって一切なしでした😂
あと赤ちゃんに見られてる気がしてお互い萎えちゃうっていうのもありました💦

• ままり

ままり

旦那も胎動を感じるようになってから更に減りました‼️見られてるような気たしかにわかります😓

• 1月12日
リオ

赤ちゃんを突く気がして、わたしも旦那も怖くてできませんでした。

• ままり

ままり

旦那もそれ言ってました😓

• 1月12日
める

ふつーにしてますよ🙆
旦那にはネットで検索した結果みせて
お医者さんの言葉もあるよ!大丈夫だよ! 中に出さない限りしなないわ!といって仲良ししてます笑

• ままり

ままり

どのくらいのペースですか?ゴムちゃんと着けソフトにやれば大丈夫ですよね‼️

• 1月12日
  • める

める

週2~3くらいです🙋
    ゴムをして騎乗位やバックだったらいいみたいですよ。
    正常位はあんまよくないみたいです

• 1月12日
ひなこ

私も性欲ありすぎて、旦那にお願いしたりしてます。奥まではしなくて早めに終わるようにしてます。

• ままり

ままり

どうやってお願いしてますか?私も早めに切り上げますがそのせいかまた数日するとしたくなってしまって…😓

• 1月12日

私も妊娠中は性欲増してました。
お恥ずかしい話、旦那さんの手を自分の触って欲しいところに誘導して、触って💓って甘えて言いました!
そしたらノリノリで応えてくれました💓