※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
ファッション・コスメ

スキンケアにこだわってる方、化粧水と乳液は何使っていますか?最近肌の…

スキンケアにこだわってる方、化粧水と乳液は何使っていますか?

最近肌の劣化を感じるので、これを機にスキンケア見直したいです😖💦

コメント

フロスママ

カネボウのインプレス、おススメします😊‼️

• のこ

のこ

お値段にぎょええ〜😱ってなりましたが、高いだけあって効きそうですね!

• 1月12日
  • フロスママ

フロスママ

た、たしかに…笑。お値段可愛くないですよね😂私も今は使ってません!高くて使えません😂でもあの使用感忘れられなくて…いつかまた使いたいと思ってます!もう少しお値段下げて、イプサと、コスメデコルテも、よかったです!!💓

• 1月12日
  • のこ

のこ

そんなにいいんですね😃❤清水から飛び降りる気持ちで買っちゃいたいです、、でもリピ買いできる財力が無いです笑
    イプサとコスメデコルテはデパコスですよね!いつもやっすいプチプラなので、デパコスなんて気分上がりそうです😍

• 1月12日
りんご

アルビオンのエクサージュです☺️
お値段も高くはありません!
化粧水はアルビオンのスキコンです!

ゆー

最近、美容仲間のママさんの紹介で
「ナリス化粧品」を知ってスキンケア使ってます!
(洗顔、拭き取り、化粧水、乳液、クリーム)
私的にはすごく良いです!!
値段もそこまですごく高いわけでも無いです☆

化粧水や乳液よりも、化粧水前につける美容液は良いの使ってます🤗
ワンバイコーセー の美容液と、コーセーのモイスチュアエッセンスです。
楽天やヤフーでちょっと安く売ってますし、40代の私でもすごい効果を実感してます❤️
もう40代なのでWで使ってますが(笑)、どちらかでも充分効果を感じられます♫
化粧水や乳液などはドラッグストアのエビータシリーズを使ってます。

ひろ

クリニークとIPSAは、初めはよかったのですが、途中から良くもなく悪くもなく…な感じでした😅(笑)
今は、デパコスをなかなか買いにいけないんで、近くでも買えるエリクシール使ってます✨

まる

メイク落としからクリームまで全てエリクシールです🙋‍♀️

つむぎ

今はSK-IIとランコムを使っていますが、エンビロンに変えようと思っています🥰🥰

misa

殆どのスキンケア製品はミネラルオイルから出来ているので、気をつけてくださいね^ - ^
私はニュースキンを使っています^ - ^
植物の油で作られているので赤ちゃんにも安心して使えるものばかりです。♡