※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

来月ディズニーアンバサダーホテルに泊まります!子供と3人で行きます!子…

毎日毎日同じような質問すみません🙇

来月ディズニーアンバサダーホテルに泊まります!
子供と3人で行きます!子供の誕生日なので!
質問なんですが1日目はランド、2日目はシーに
行きます!去年もランドには行きましたが極寒
すぎました😭
去年のをいかして今年はたくさん着込む、子供には
毛布グルングルン巻きにしますがこれあったほうが
いいよ、持って行ったほうがいいよっていうもの
ありますか??
一応持って行こうと思ってるもの全部書きますね!

⚫︎ベビーカー、フットマフ付き
⚫︎足まで隠れる毛布一枚、暖かい毛布一枚 子供用
⚫︎ブランケット2枚 大人用
⚫︎カイロ (つま先、手、お腹、腰)
⚫︎キャラクターの帽子 全員 耳まで隠れます!
⚫︎手袋 大人分 子供はいくらやっても嫌がりました😭
⚫︎マフラー3人分
⚫︎ヒートテック上下 3人分朝から着込みます!
⚫︎ショー見るので ポータブルクッション2つ
レジャーシートもっていきます!

くらいです!他にありますかね?😭
バケパ付きなのでホットドリンクはあっちに
行って買おうと思います!

コメント

める

帽子とマフラーと手袋が一体型?みたいなやつがディズニーにあるので それだったら手袋嫌がるお子さんでも使えるかなー。って思います!

  • まこ

    まこ

    それを買いました😂
    でもダメでした😭

    • 1月12日
  • める

    める

    そうだったんですね(・・;)
    ヒートテックは薄い生地のやつですか??
    ユニクロに超ごくだんヒートテックあるのでそれめちゃくちゃあったかくていいですよ! 靴下もヒートテック使用のあります!!

    • 1月12日
  • まこ

    まこ

    超極暖なくて極暖にしました😭
    靴下もあるんですね!!
    知らなかった😭かいます!!

    • 1月12日
  • める

    める

    ごくだんでもじゅうぶんあったかいですよ!
    ヒートテック靴下はいて、ムートンとか中がもこもこしてる靴はくとすばらしいくらいに寒くないです!
    ホッカイロもふつーのよりも温度が上がるやつもありますよ🙋(マグマ級とか書いてあった気がします🤣)

    • 1月12日
  • まこ

    まこ

    そうですよね!!
    今回ムートンじゃなくて
    スニーカーにしようと思ってます😭
    きていく洋服な合わなくて😭
    マグマ級、、、最強ですね!!😂

    • 1月12日
  • める

    める

    これです!!
    すごくあったかいです!
    使わないときはジップロックで密閉しとくと暖かさをたもっておくことできるから 貼らないカイロもっていくならジップロックもあるといいですよ🙋

    • 1月12日
  • まこ

    まこ

    いい情報きけましたー😭
    即買いに行きます!
    ありがとうございます🙇

    • 1月12日
  • める

    める

    マグマ級のやつはスーパーとか薬局だともしかしたらないのでホームセンターとかLOFTとか行くとおいてある確率高いですよ🙋

    • 1月12日
  • まこ

    まこ

    近くにホームセンターあるので
    明日にでもいきます!🙇

    • 1月12日
ふー

31日にシーに行きました。
ホットドリンクが保温できる水筒のような物が欲しかったです。
寒すぎてすぐコールドドリンクになってしまって…w

  • まこ

    まこ

    なるほど😂
    確かにそうですよね😂
    めんどくさがりな性格で旅行帰り
    洗い物したくない精神なので
    冷える前に飲みます😂

    • 1月12日
Lieb

私もディズニー好きで良く行きます!
この前も行ってきたばかりです!
私の経験上、ヒートテックは汗かくと逆に冷えたりするのでできれば子供は避けたほうが良いかと思います💦
うちは普通の面の長袖肌着に裏起毛のトレーナーやセーター、ディズニーで買ったミッキーパーカーに重ねてUNIQLOのダウンを帽子とって着せています。
ミッキーのパーカーは私も買ってきていますが暖かくて良い感じです。
ベビーカーでは膝掛けを体に巻いてから防寒ケープをかけています。

  • まこ

    まこ

    ヒートテック迷ってます😂
    シーは寒くて寒くてかわいそう
    だけどレストランとか入ると暑い
    んですよね😂
    半袖のにしようかなって😂
    いつもレストランとかどこいきますか??

    • 1月12日
  • Lieb

    Lieb

    半袖ならまだ良いのかもですね!
    うちはシーはレストランは予約取れればホライズンベイのキャラクターダイニングとあとは大体ダッフィーのところに行きます!
    ダッフィーのところは空いてたらショー見ながら食べたり、混んでたらショーなしで普通に利用したりします。
    ランドは大体トゥモローランドの二箇所どちらかとカレーが多いです。
    うちも1歳誕生日は2人ともアンバとランドホテル泊にしたのでレストラン予約取れたので、1人目の時は1日目ディナーをシェフミッキー、2日目はランドのショーレストランのポリネシアンのランチを利用しました!
    2人目は1日目のランチにシェフミッキー、2日目の朝食でクリスタルパレスのキャラグリ付きを予約しました。

    • 1月12日
deleted user

最近ランド行きました!
凄く凄く寒がりなので、
ランド行くために、

ヒートテック超極暖?分厚いやつ
と、
ノースフェイスのダウン
購入しましたwww

当日は
ヒートテック
ノースフェイスダウン
ウール100%ニット
ロデオの裏起毛デニムパンツ

これで行きました!笑笑
全く寒くなかったです!!

Sママ

小さめの湯たんとレインカバー持っていきます。
レインカバーを被せるとだいぶ風にもあたらず、湯たんぽ入れてあげると中はポカポカです。
お湯はミルクのお湯頂いちゃいます。
湯たんぽは手のひらサイズで私は300円でドンキで買いましたが赤ちゃん本舗や楽天で400円ちょいで売ってますよ。
ユニクロに売ってる暖パンいいですよ。
めっちゃ暖かいです。

にゃあー

キャラクターのコインケースの中にカイロを入れてぶら下げてあげるとあったかいと思いますよ😊

先日ディズニーに行きましたが強風だったので、ベビーカーのレインカバーがあると風除けになると思います。

レジャーシートの上にブランケット置いてから座る方がいいですよ。