※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

離乳食のカミカミ期についてのメニューと三回食のタイミングについて教えてください。

離乳食についてなのですが、そろそろモグモグ期を終わりにしてカミカミ期に移行しようと思っているのですが、カミカミ期に入った頃はみなさんどんな感じのメニューを作っていましたか??

ストックを作る上で参考にさせてもらいたいので教えてください🙇‍♀️

また、三回食にするのはカミカミ期に入ってからでいいんですか?それともカミカミ期に入ると同時くらいに3回食にするんですか😭?

離乳食中期 離乳食後期

コメント

はじめてのママリ🔰

厳密にモグモグ期からカミカミ期に分けてるわけではないですが😅

カミカミ期に入って食パンをそのまま出したり、おやきを作ったりしてました⭐️(食べるかは別問題です...笑)
9ヶ月過ぎてお昼ごはん食べてる時もじーっと見て食べたそうにしてたので3回食にしました!