※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
ファッション・コスメ

娘と自分のおそろいワンピースを作ろうと思っているのですが、生地で迷…

娘と自分のおそろいワンピースを作ろうと思っているのですが、生地で迷っています!🤔
形は春夏に着るようなシンプルなノースリーブワンピースです🙌
どちらがお好みかいいね!でお答えください❤️
(②の方は柄だけだとどうもイメージが伝わらなさそうだったので完成予定の写真もつけてます)


ちなみに娘はどちらかというと和風な顔立ちでお目々は一重ながらに大きくクリッとしています。
私は高身長の細みで今年30歳になります。

コメント

ごるりん

①華やかにこっちがいい!

ごるりん

②30になるなら落ち着いたこっちがいい!

ありす

1番で、子供はワンピース自分はスカートが可愛いです♡

ごるりん

みなさんありがとうございました!
今回は①で作って、また次回作る余力があれば②で作ろうと思います💓