※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごうたろう
ファッション・コスメ

10ヶ月の男の子なんですが、パタゴニアのベストを買おうかなと考えてま…

10ヶ月の男の子なんですが、パタゴニアのベストを買おうかなと考えてますがサイズで悩んでいます。ちなみに上着は(トレーナーやロンT)80サイズを着ています。12~18か2Tかで悩んでますが、2Tはさすがにまだ大きいのかな〜と思う反面、来年も着るのなら少し大きめを買った方が良いのかな〜と思うし、12~18でピッタリめに着る方が可愛いのかなーと、めちゃくちゃ悩んでます😂どなたかアドバイスをお願いします🙏💦💦

コメント

ぴー

同じくいつもは80着せてる9kgの11ヶ月の息子がいますが、12-18でも結構大きいというかピッタリではないので、来年も着れそうですよ!!
パタゴニアかわいいですよね❤️

  • ごうたろう

    ごうたろう

    大きめの作りなのですね✨
    それなら12~18でも大丈夫そうですね😍
    パタゴニア可愛いですよね〜❤
    親子でオソロで着たいな〜って思いました😊

    • 1月12日