※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん
お仕事

保育士兼子育て中の方、お子さんの保育園の様子や働き方を教えてください。

保育士やっていて子育てしてる方、どうゆう感じで働いてますか?😚自分のお子さんの保育園とかはどうしてますか?参考に教えてください✨

コメント

まっきー

保育士してます😊✨

こどもが保育園1年目なので
パートで働いてます😊
こどもはわたしが働いてる園とは
別の園に行かせてます😂

• めるちゃん

めるちゃん

復帰しようか悩んでるのですが、やっぱりパートがいいですよね😂✨

• 1月12日
  • まっきー

まっきー

1年目はこどもが病気に
    なりやすいから、と
    旦那と話し合いパートに
    しましたが、大正解でした😂
    この1年で2度入院しました😭
    お給料は少ないですが
    パートだったおかけで
    職場にもあまり迷惑かけず
    こどもに付き添うことができました😊

• 1月12日
まんまる*

正規で今は時短で働かせてもらっています。私の勤務しているこども園に我が子も預けています(そこが校区なので)😊一緒の園ということで安心感はあります。子ども自身も小さいながらにここではお母さんの所には行けないなって感じてるんだろうなと色々な葛藤がありましたが、そんなことを感じさせないくらい強く逞しく楽しく過ごしています*

• めるちゃん

めるちゃん

詳しくありがとうございます😊
    復帰したいと思う反面、両立が不安で仕方ないです😅

• 1月12日
  • まんまる*

まんまる*

家事は手抜きしながら何とかなってるって感じですが、ほんとはパートが一番いいなと思います☺️お給料は減りますが、余裕を持って仕事育児に頑張れるんじゃないかなと思います♪

• 1月12日