※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
その他の疑問

将来的に敷地内同居か2世帯住宅にする予定です。一軒家に同居はする予定…

将来的に敷地内同居か2世帯住宅にする予定です。一軒家に同居はする予定はないのですが、皆さんは実際どおですか?
敷地内同居、2世帯住宅はやめておけといわれるのですがやはりやめておいた方が良いのでしょうか?

コメント

みう

私も考えていて、義実家にしばらく住んだりしていましたがキツイです。せめて隣駅とか、距離がある方が良いと思います。やっぱり義理なので、甘えられないし、干渉だけはされるから辛かったです。。

• (´^p^`)

(´^p^`)

やはり完全別居の方が良いですよね…今は3時間ほどの距離なので長期休みのみしか帰っていないので安全ですが😅干渉だけは避けたいですよね😱子供達を叱ってる声とか丸聞こえになるって事ですもんね😂

• 1月12日
ジジ

二世帯建てた友達が、同居と同じみたいなものとボヤいてました💦
私はいつかは同居する予定なので、覚悟決めて今を楽しんでます😂

• (´^p^`)

(´^p^`)

ゆはり壁1枚で繋がってるから同じようなものですよね💦2世帯の作り方によると思いますがやはりなあ…😂
    同居素晴らしいです👏🏼💗応援してます😊

• 1月12日