※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が飽きて遊ばない。音のでるおもちゃや日中夢中になるものを教えて欲しい。大きめで腰が痛いのでオススメの遊び方を知りたい。

生後6ヶ月の男の子を育ててます。昼間子供と二人で家の中に1日中居るのが苦痛です

支援センターとか公園とか近くになくて行けないです💨車の免許持ってないくて😓💨
おもちゃはベビージムとかオーボウルとか歯がためとか最近飽きて遊んでくれなくなりました
6ヶ月で音のでるおもちゃや日中夢中になってくれるものありますかね❓
腰は座ってきていて6ヶ月でも大きめでだっこも辛くなってきたのでオススメとかあったら教えてください😊

コメント

deleted user

もうすぐで6ヶ月の男の子を育てています!
私も2人でいるの辛いです😵
子供は大好きだし可愛いけど
話す人がいないのがほんと辛いです😭
最近は息子は歌うとニコニコするので
一人カラオケ大会開催してます!笑
もちろん子供のうたではなく
普通にJ-POPです笑
一緒に寝転んで手をグーチョキパー、ヒラヒラしながら
好きな歌うたいまくってストレス発散です☺️笑

  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    本当に可愛いけど1日中一緒だとたまに辛くなりますよね😓💨

    いいですね~🎵
    自分も気晴らしにやってみようかなって思います😊わら

    昼間とかは出掛けたりしてますか❓

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那も帰りが遅いので毎日夕方18時くらいからはズーンって感じです😵

    昼間は近所のスーパーに買い物行く程度です💦
    うちも車がないので遊ぶ範囲が狭いです😭

    • 1月11日
  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    凄いわかります
    同じですね~!

    おもちゃとかはなんか使ったりしてますか❓

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

2人っきりだと時間が過ぎないですよね😂
やりたい放題はどうでしょうか?
うちは座りながら布を引っ張ったり、水を出したり、ヒモを舐めたりしています♪
それか男の子なら電車を走らせるとか??🤔

  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    ですよね❗
    やりたい放題いいなぁーって考えてたです🎵
    使ったりしてますか?
    なんか色々あるみたいでどんなの使ってるか知りたいです🎵

    電車は考え付かなかったので参考になります😃

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

お下がりですが、これを使っています!👍
取れるリモコンがお気に入りです♪
電車はいずれ遊ぶようになると思うので、早く買ってあげてもいいかもしれませんね😁
うちもお下がりの電車があるのですがじっと見ています♪

まゆ

分かります(ToT)
最近は家にあるものを使ったりして遊んでますね!
あとは支援センターで習ったベビーマッサージをし始めました!
やるとぐっすり寝るし、ご機嫌になります!ホホバを使ってやるとすごくいいですが、何もつけなくても軽くマッサージするだけでもリラックスすると思います!
してる間好きなテレビ見たり笑
あと頂き物ですが、これはカラフルで回る仕組みになってるものでかなりお気に入りです。取ると怒ります笑