※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

マタニティウェアを購入しようと、通販サイトがないか探しています。ク…

マタニティウェアを購入しようと、通販サイトがないか探しています。
クオリティの割には、安く購入できるオススメサイトはありますか?

コメント

ロイ

マタニティウェアは着る期間があまりないと思うので、トップスやワンピースは普段でも着れる物を買った方がお得かと😫💦
ただボトムスはお腹がキツくなるので、ウエストがゴムのスカートやパンツを選ぶといいと思います!
私はデニムとレギンスやタイツあとはパジャマだけマタニティ用を買いました🤗
マタニティウェアがいいのであれば、通販だとエンジェリーベ*ミルクティ*チョコアあたりでしょうか。
ただマタニティはどれも結構いい値段します😭

おりか

マタニティ用を買う時はメルカリやセールで安く買いました(^^)
定価よりかなり安いし、使う時期も限られているので。
ジーパンやチノパンだけマタニティにして、あとはオーバーサイズのトップスやワンピースと合わせています(^^)

りこ

参考になるコメントありがとうございます😊
みなさん、トップスは特にマタニティの物を着ている訳ではないのですね。
下だけ買い足す方向で考えてみます♪
メルカリも良いアイデアですね!
とても参考になりました。ありがとうございます😄

よよ

ユニクロとかはどうですか?