※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
産婦人科・小児科

3人目の子供は女の子が欲しい。産み分けを考えているが、出産は他の病院で。宇都宮の産み分け病院を探している。オススメの病院と産み分けの始め方を知りたい。

無知なので教えてください!
強い言葉等での返事は遠慮ください。

まだ先の話ですが3人目が欲しいと考えています!
2番目の子から私は女の子が欲しいと
思ってましたが男の子だったため
3人目はどうしても女の子がいいです。
調べると宇都宮で産み分けができる病院を
探すと

高橋レディース

ちかざわLadies'

かしわぶち産婦人科

ができるみたいなのですが

どこがオススメですか?

出産はこれらの病院でしたいとは考えていません。

産み分けがしたいので色々聞いたりしたいなと
思い通いたいのです…

それと産み分けをするには
何を始めればいいですか?

1人目、2人目の子は何もせずでした!

コメント

ぶたぴーなっつ。

かしわぶち産婦人科はオススメしません。
上の子の時に初期通ってましたが、おじいちゃん先生なのでもう分娩は取り扱ってないのですが、その説明もなく検診通ってました。
その日の機嫌で診察態度が違かったり・・・
途中で嫌になってしまって病院を変えました。

産み分けについてはわからないのでさが、今はちかざわさんにお世話になってます。
とても通いやすい病院ですよ。
先生は寡黙なのですが、冷たい印象はありません。

  • ゆたん

    ゆたん

    ありがとうございます!
    結構ちかざわさん、高橋レディースがよく聞くので
    やっぱり通いやすいところがいいですよね!

    • 1月11日
けだまぷわぷわ

ちかざわさんに産後の生理痛が強くてこの間行ったんですが、先生がおじいちゃんみたいな感じであんまり話聞いてもらえなかったし、診察の椅子(内診するやつです)も手動の昔のだったりしてあんまり良い印象ではなかったです

結局子宮ガンの検査はされたけど、希望してた薬も処方してもらえなくて帰らされてもう行きたくないです


出産の方の良かった話はよく聞くので先生によるのかな?💦

  • ゆたん

    ゆたん

    そーだったんですね😭

    私も結構出産でよかったって聞くので先生にもよるのかと思いますね!

    • 1月11日
ほのママ

ちかざわさんに通ってました!
結構、ちかざわは先生によったりしますが私はすごく通いやすく、次の子もちかざわさんに行こうと思ってます。
産み分けで結構聞くので、次の子も女の子がいいのでちかざわさんにお願いしようとしてます😆😆

院長は無口な人ですけどね(笑)

  • ゆたん

    ゆたん

    無口なんですねw
    私もお願いしてみようかな…!

    • 1月11日
まるすけ

私は、ちかざわさんで、産み分け聞きました!
男の子も女の子の食べ物の違いと、妊娠しやすい漢方?みたいなのをくれました!あと、この日に妊活してね!と指定されました👍
でも、結局なかなかできず、通わなくなり、自分でネットで調べて産み分けしてみたら女の子できました!
頑張ってください😊👌

  • ゆたん

    ゆたん

    そーだったのですね!😊
    ちかざわさん行ってみます( *´꒳`* )

    • 1月11日
  • ほのママ

    ほのママ

    ぜひ行ってみてください💓💓!
    火曜日にいる中山先生はとても優しいです😆!!
    腹部エコーの時しか見てくれないですが、親身になってくれますよ😳
    なんといっても病院も部屋もすごく綺麗です♥️

    • 1月11日
  • ゆたん

    ゆたん

    そーなんですね!
    その先生がいる日を狙って行ってみます!😊

    • 1月11日
  • まるすけ

    まるすけ

    ちなみに、上が男の子だったので、私も女の子がかなりほしかったです!
    産み分け成功するといいですね♡ネットの産み分けもなかなか役に立ちますよ😊👍

    • 1月12日
みほ

産みわけか。

まずは排卵日等チェックしてみては❓

  • ゆたん

    ゆたん

    なにを使えばわかりますか⁇
    無知ですいません😭

    • 1月12日
みるきー

性行為をする際に女性が感じてしまうと膣内がアルカリ性になり、男の子になる染色体が有利に働くそうです。
実際はジンクスなだけで五分五分の確率かもしれませんが、私は男の子と女の子を産み分けられましたよ(*^_^*)
2人目の女の子の際は、計画的に「無の感覚」で性行為に臨みました 笑

病院に関しては分からずすみません💦