※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メカ
妊活

胚盤胞移植後、生理予定日前に着床の兆候があるか不安。陽性判定の経験者いますか?明日最終判定。

胚盤胞移植を年末にして、そのまま病院は正月休みに入ったので中間判定なしの明日が最終判定です。
いつもより眠いだけで、その他の症状はなし。
しいて言うなら通常ならば8日が生理予定日なのですが、
一日前くらいに生理がきそうな下腹部のへんな感じがあってナプキン(ルティナス 膣錠をいれてるため)に茶色のシミが少しついたぐらい。着床のしるしだったら嬉しいんだけどなぁー😆期待してしまう。
その後もティシュにはつかないでナプキンにほんの少しついたり、つかなかったり、、、生理がきそうな下腹のへんな感じは全くなくなった。
明日になれば判るけど、今回が最後の移植なので似たような感じで陽性判定もらえた方いらっしゃいますか?
ドキドキと不安でいっぱいです。

コメント

ちび

まさに私がそうです。
判定前日に少量の茶オリが出て陽性でした😊
膣剤はウトロゲスタン です。
そして症状はまーーーったくありませんでしたよ。

• メカ

メカ

妊娠おめでとうございます㊗️

みなさんの胸が張るとか、足首が引っ張られる感じがするなどの書き込みをみてきたのでこんなに無くて大丈夫なの?っと、、、
    同じような感じで陽性ときけて少し希望を持てました。
    ありがとうございます。
    わたしも陽性判定もらえるといいなあー。

• 1月11日