※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

英会話教室を探してます!娘が興味を持ち始めたのでやらせてみたいのです…

英会話教室を探してます!娘が興味を持ち始めたのでやらせてみたいのですが、いい教室を教えてほしいです☆
・場所は、名古屋市北区、西区、北名古屋市、豊山町、岩倉、小牧あたりだと嬉しいです☆
・教材費がかからなく、お月謝もリーズナブルなとこだと嬉しいです☆
・ネイティブの先生に教えていただきたいです☆
・きちんと話せるようになってほしい訳ではなく、英語に拒否反応が出ないように慣れ親しんでほしいと思ってます☆
こんな条件のところ、また近い条件のところありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一宮は遠いですか??

  • まる

    まる

    こんにちは☆
    丹陽町のあたりなら行けなくはないです☆

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、ちょっと範囲外でした。

    • 1月10日
  • まる

    まる

    いえいえ、ありがとうございました!

    • 1月10日