※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
子育て・グッズ

半年の女の子への出産祝いで、好みが分かれる服を選びたい。他におしゃれなブランドも知りたい。

今半年の女の子に出産祝いを渡したいのですが、この服は好み分かれますか?組曲です。
また、他におしゃれでもらったら嬉しい服のブランド教えてください!

コメント

こけこ

もしくはこれです。(組曲)

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしはどちらも好みではないので無しです💦すみません😭
個人的にはプティマイン、BEBE、マールマールが好きです💓

• こけこ

こけこ

やっぱり好み分かれますよね💦
    マールマールのスタイって6ヶ月でももらったら嬉しいですかね?(遅くないですかね?)

• 1月10日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

うちはよだれマンなので半年でも貰ったら嬉しいですが、お食事エプロンとかもありますよ!持ってますがドレスみたいで可愛いしお出かけの時によく使ってます☺️

• 1月10日
  • こけこ

こけこ

ありがとうございます!エプロンドレス可愛いですよね😍みてみます!

• 1月10日
moon

私は素直にとても可愛いと思います♡
女の子らしくて、私ならもらったら嬉しいですね^_^
女の子のお洋服は全て可愛く見えます!
上2人が男の子なので^ ^

もらって迷惑なことなんて絶対ないと思いますし、選んでくれた時間と気持ちが大切だと思います♡

• こけこ

こけこ

優しいコメントありがとうございます♡女の子を妊娠されてるんですね!可愛いお洋服着せるの楽しみですね✌️
    私も好きなのですが、ガーリーなのが好みでないと、着せる機会あまりないかなと思って💦

• 1月10日
さおるん

私はガーリーなのが好みじゃないので、もらったら一瞬オッ❓ってなるけど、自分じゃ選ばないので1着くらいあっても良いかなーと思うかな😌
でも、できればシンプルなのが嬉しいです💦
ラルフローレンとかBeBeなどの、自分では買えないデパート系だとさらに嬉しいです😆

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!ガーリーなの好みじゃないと、そうですよね(笑)べべ、好みわれなそうですね😊

• 1月10日