※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

安定期に乳首マッサージをしているが、プチパッドαで出血してしまった。1日何分するべきか?出血経験者いますか?

陥没乳頭なので安定期に入ってから、乳首マッサージをしてますが、なかなか変化が見られないので助産師さんからプチパッドαを勧められてやってみたのですが、加減が解らず強めにしてしまったのか片方の乳首から少し出血してしまいました。。😱これって1日何分くらいするものなのでしょうか?使って出血しちゃった方おられますか?💦

コメント

みいこ

私も同じものではないですが
似た感じのものをやってました!
後期に入って30分、1時間位はつけてますって助産師さんに言ったら
え、そんだけ?常につけて!位の勢いで言われました😂笑

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます😃私も30分とか1時間位かと思ってました!説明書に使用時間とか書いてないんですよね💦出血でかなりビビってしまいましたが、出来るだけつけてみます(笑)

• 1月10日