※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

眼精疲労や肩凝りで頭痛が続く妊娠前の方へ。整体や鍼灸に通っていたけど通いづらい。痛みを和らげる方法はありますか?

妊娠前からですが、眼精疲労と肩凝りで頭が痛いです😖

同じような方、何か楽になる方法ありませんか?😭

妊娠前は整体や鍼灸に通ってましたが、整体は仕事してると土曜日しか行けません…
鍼灸は、鍼刺した所に電気を流してたので、行って良いのか悩みます…

毎日痛くて辛いです😭

コメント

eri

肩こりはこれ貼ってます!
妊婦さん大丈夫って聞きました!
薬局に売ってるので一応買う前にお店の人に聞いてみてください🐣💗寝るときに貼って寝て起きたらとってますが私は結構気に入ってます!あとは肩用のあずきのチカラ、目用のあずきのチカラも使ってます😍

頭痛は 酷くてねれないときはオデコ冷やしてました!保冷剤で冷やすと寝やすかったです(´-ωก`)

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    湿布とかもダメかなぁと思ってたので、薬局で聞いてみます😊
    目用のあずきのチカラ私も使ってます。会社でパソコン見てるとどうしても目が痛くなって…
    会社は電子レンジなくて😭

帰ってらオデコ冷やしてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月9日