※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

明日、子宮鏡と卵管造影してきます😊怖いですよね(笑)同じような方、いますか?

明日、子宮鏡と卵管造影してきます😊
怖いですよね(笑)
同じような方、いますか?

コメント

あず

卵管造影だけやったことあります!
ネットでは痛い!とかすごい書かれてますが、実際そんなに痛くなかったです。軽めの生理痛ぐらいでしたよ。病院の先生も大したことないよ?って感じでした。
怖がらなくても大丈夫です🙆
応援してます🌷

みーみ

私は体外受精してますが、化学流産が続いてるので来週子宮鏡検査と、内膜病理検査します!卵管造影はやりましたが、両側閉塞していて液が入っていかなかったので、子宮に造影剤が溜まる感じが下痢の時の軽めの服痛みたいなのはありましたが、大丈夫ではありました💦
先生には卵管造影よりは痛くないからと言われましたが、卵管造影大して痛くなかったのでやっぱり不安です💦

りんご

昨日卵管造影検査しました!
痛みは今思うと生理痛のちょっと下腹部が重いかも?ぐらいでした😳

そこまで痛くないはずなのに、痛みより不安が強すぎて、造影剤入れられてる最中ずっと痛い痛い言ってました😂笑
リラックスして深呼吸してれば問題ないよとその時の自分に言い聞かせたい😂

子宮鏡は全然痛くないです✨器具が入る時に違和感があるくらいでした!卵管造影検査は、、痛かった💦
陣痛逃しと同じ感じで、ゆっくり長ーく呼吸するといいかもしれません!頑張ってください!!