※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろこ
お出かけ

3月頭に沖縄旅行考えています!3月は娘と主人の誕生日月だし、私が仕事復…

3月頭に沖縄旅行考えています!
3月は娘と主人の誕生日月だし、私が仕事復帰するのでその前に旅行に行きたくて☺
その頃9ヶ月の息子、5歳になる娘、主人と私の4人です!
ベビー連れだし、3月なので海やプールは諦めていますが、上の子はそれなりに楽しめるよう連れて行ってあげたいな~と思っています。

子連れ沖縄旅行のおすすめスポットやアドバイス、服装や持ち物などなんでも教えて欲しいです✨
主人と私は何度か沖縄行ったことありますが、もう10年程前です💦子供たちは初めての沖縄です!
よろしくお願いします!

コメント

ななせ

9ヶ月の頃沖縄いきました😆
美ら海水族館横のオリオンモトブリゾートに宿泊しましたが、ベビールームは壁面が可愛くて赤ちゃんでも安心して遊べるお部屋でしたー!
室内プールもあり、浅いところで入りました☺️
歩いて水族館やフクギ並木に行けるし、目の前はエメラルドビーチだし、良かったです💕
フクギ並木のちゃんや〜は店員さんが赤ちゃん抱っこしてくれたりお庭で子供達が遊んでいたり、とってもよかったです☺️

• しろこ

しろこ

おすすめホテル情報うれしいです😍
    歩いて水族館やフクギ並木行けるのポイント高いです!
    しかも室内プールあるんですね😲
    ちいさんのお子様も9ヶ月の頃一緒に入れたなら、うちの子もプールデビューそこでさせちゃおうかな~😆✨✨
    コメントありがとうございました♥
    参考にさせて頂きます!!

• 1月9日
まま

うちの子供(5歳)は5回程 沖縄に行き いろんなところに宿泊しましたが、子供的には モントレと ルネッサンスが楽しかったと言ってました(^_^;)

• しろこ

しろこ

返信してなかったです😱💦
    せっかくコメント下さっていたのにすみません💦💦
    お子様連れて5回も沖縄行かれてるんですね✨羨ましいです😍
    ちなみに楽しかった理由とかお伺いできませんか?
    あと、ホテルのベッド落ちそうで心配しているんですが、お子様は添い寝プランでしたか?1人に1つのベッドにしていましたか?
    良ければ教えて頂きたいです🌞

• 1月16日
  • まま

まま

モントレのプールは広くて温度も温かく監視の方もおられて安心です。子供用のプールには小さい滑り台もあります。あと小さいですが キッズルームもあります。その辺が楽しかったのかなと思います。どの部屋からも海が見えるので景色もよいです。
    ルネッサンスは キッズ用の体験プログラムが子供にとって楽しかったのだと思います。女の子なので パティシエの体験が良かったみたいです。室内プールもありますが 私たちが行ったときは温度は低めなので そんなに長居はしなかったです。
    あとアリビラも良かったです(^_^)
    室内プールに関しては、モトブリゾートやエグゼスも温度低めかなと思いました。(私たちは冬にしかいかないため(^_^;))
    私たちは いつもツインで私と子供2人が同じベッドで寝てます、で主人は一人で寝てます(>_<)ベッドガードとかレンタルしたら安心かと 思いますが、私は使ったことないです(^_^;)

• 1月16日
  • しろこ

しろこ

とても詳しくありがとうございます!!
    特にプールの温度なんて考えてもなかったのでとても参考になります✨
    ルネッサンスは体験プログラムもあるんですね😍うちの子も喜びそうなので調べてみます!

あと、ツインで寝てるというのもすごく参考になります!
    普段和室で布団で寝ていてとても寝相悪くて心配ですが、落ちたら落ちた時ということでツインにします!笑

• 1月17日