※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶれあ うぉるどーふ。
家事・料理

AMOMAのミルクアップブレンドハーブティーの味が苦手で飲むのがとても苦…

カテ違いだったらすみません、消します😢

AMOMAのミルクアップブレンドハーブティーの味が苦手で飲むのがとても苦痛です😩
ホットもアイスも試しましたがホットのが少し飲みやすいのでホットで飲んでいます😇

このハーブティーを飲んでいるor飲んでいたけど、苦手な方いらっしゃいましたら、どうやって飲んでいる(飲んでいた)か教えて下さい😭😭

ハーブティーのおかげなのかなんなのか、幸いな事に出が悪かった右側のおっぱいが少し復活してきたので、飲むのをやめたくないです😱

お助けください😵

コメント

あちゃん

友達が飲んでてサイトで調べてまだましだったはちみついれてアイスで飲んでたって言ってました🤣

• ぶれあ うぉるどーふ。

ぶれあ うぉるどーふ。

コメントありがとうございます❤
    ハチミツかあ🍯
    わたしはメイプルシロップで飲んでみようかな笑
    教えて下さりありがとうございます✨

• 1月9日
みーママ

私はホットで飲んでました。
飲むのやめたくないっていうことですけと、母乳量のためならたんぽぽコーヒーとかのほうがおいしいと思いますよ。

ぶれあ うぉるどーふ。

たんぽぽコーヒー、たんぽぽってワードが気になり過ぎて手が出なかったんですが美味しいとのことなのでチャレンジしてみようかと思います✨
    ありがとうございます😊

• 1月9日
あび

私はホットで牛乳や豆乳を入れて飲んでます😊

ぶれあ うぉるどーふ。

豆乳いいですね✨
    試してみます!
    ありがとうございます😄

• 1月9日