※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お出かけ

広島県でイチゴ狩りできるおすすめ教えてください😊💞東広島市在住ですが…

広島県でイチゴ狩りできるおすすめ教えてください😊💞
東広島市在住ですが、車はあるので少し遠くても行けます!
調べてみたけどいろいろあるのとレビューが極端なのでよくわからなくなりました🤔💭
行ってみて良かった所とかあれば知りたいです🙇‍♀️💦

コメント

三原にある果実の森公園にイチゴ狩りに行ったことあります!
特に悪い印象はないです!笑
季節の果物のアイスとかも打ってて、美味しいですよ🎵

退会ユーザー

あ、でももう8年も前のことです😅
    駐車場の場所によっては少し歩くことになりますよ!
    果実の森公園にはぶどう狩りにも行きました!

• 1月9日
ちゃん

果実の森と平田観光農園に行ったことがあります☺️
果実の森は2年前と3年前の2年連続で行きましたが、朝一番で行かないとイチゴが無くなるので、昨年は平田観光農園にしました😅

平田観光農園は予約が出来るので、予約が取れれば確実に食べられます😊

どちらもイチゴは美味しいしオススメですが、果実の森は朝早く行って整理券をもらわないといけないので平田観光農園のほうがいいかもしれません😂

yui

平田観光農園に行きました☺️
いちご20分食べ放題+いちごスイーツ作りのプランです🍓
いちご食べ放題、そんなに食べられないので20分でちょうど良かったです☺️スイーツはピザを作りましたが、美味しかったです✨
ただ、食べ放題のいちごがあまり残ってなかった記憶があるので、私が行く時期が悪かったのかもしれないです💦

ゆか

私は行ったことが無いのですが、地元の世羅幸水農園って所でも、いちご狩り出来るみたいですよ!

だーだ

安佐南区にある「苺ファームべりふる」に私も行ってみたいと思っています🎶
近くのフジが取り扱っていていつも買わせていただいているのですが、とっても美味しいです。苺を切った時の断面がもう綺麗で…✨

いちご狩りも2月下旬からやっているそうでとても人気だと聞きましたが、採りたて食べてみたいなーと思っています。

ちゃま

コメントありがとうございます💓
まとめての返信すみません🙇‍♀️
HP見て旦那と相談して決めて行ってきます😊❤️