※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

妊娠中、キスが苦手になってしまった女性がいます。夫とのスキンシップについて相談しています。

旦那に寝ているところ後ろからギュってされて、
腕まくらしてもらい癒されたのですが…

キスは嫌!!
ってなってしまった自分にびっくりです😭
こんなこと初めてです。
しばらく入院してたので、旦那に迷惑たくさんかけたし、嫌やけど、キスしてきたらしやな!って義務的な感じになってしまった…
切迫流産、絨毛膜下血腫なので今のところ出産するまで夫婦生活は出来ないし、キスで嫌やったらそれ以上のこと、
この先どうしたら?!と考え込んでしまいました。。
今まで、夫婦生活よりもキスの方が好きやったのに…
最後の方はあからさまに嫌がってしまった。
旦那よ、ごめん…。。

妊娠中のスキンシップ、皆様どうされてますか。
差し支えなければ教えてください。

コメント

4姉弟ママ

キスもエッチも旦那がしたくなったらエロスイッチいれてあげます😊

旦那のスイッチがオフの時は手を繋いで寝るか腕枕してもらって寝てます😊

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

わたしきっと毎回オフです😂
    スキンシップがこんなに大切だなんて改めて思いました^^;

• 1月10日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

スキンシップは大事だと思います…一緒に寝るだけでも十分ですが手を繋ぐとかハグしてあげるだけでも十分だと思いますよ😊

私2人目妊娠してからは性欲やスキンシップする気持ちすら落ちてしまってますが
    旦那も仕事、仕事ですし😓

しかも、旦那毎回帰りが遅いので子供が寝てる時に旦那さんお風呂入ることが多いのでその時に疲れた体をマッサージしてあげたり風呂上がりに体全体にアトピー性皮膚炎に効く塗り薬塗ってあげたり、ありがとう、おやすみ、いってらっしゃいだけは体調がいい時のみですが絶対欠かさずに伝えてたりしてあげたりしてます😓

いってらっしゃいは布団で寝てる状態で言ってますが🤣

• 1月10日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

お互い、感謝の気持ち、あいさつは必ず伝えるようにしています。

ぎゅっとしたり、くっつきたい気持ちはあるのですがそれ以上は望まないので 笑
    旦那をその気にさせてしまったら申し訳ない気持ちもあります。。

まだくっつきたい気持ちがあるだけマシかなと思ってます😅

• 1月11日
暁

同じ感じでした💦
仲良しが無理でした💦
キスも、軽い感じのキスは大丈夫ですが、濃いキスは嫌でした💦💦

旦那さんは本当に優しいし、妊娠中からとても大事にしてもらってます。わがままも言いたい放題。妊娠する前は、仲良しするのも好きだしもっとしたいなーって思ってたのにびっくりです!
妊娠中はギューしてもらうだけで十分癒されました💡切迫流産で安静期間もあったので、仲良しするのは怖かったし、したい気持ちになりませんでした。
安定期に入ってから、仲良しのお誘いもありましたが、やはりする気持ちがおきなくて、旦那さんには話をして我慢してもらってました。
毎日手を繋いで寝てました✨
あとは、後ろからギューとしてもらったり✨
あとは、軽いキス✨

産まれたら変わるかなって思ってましたが、むしろもっと仲良しする気持ちにはなれなくて💦💦
困ってます💦
旦那さんは、今は大変な時期(夜中の授乳等で)だからねと理解してくれてますが、これからも変わらなかったらどうしよう。。。と不安です。。。

もっと落ち着いたら元に戻るのかな〜💦

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

同じ方が…😭
    軽いキスならいいっていうのすごくわかります!
    今までは妊娠中も産後も性欲が全くなくなるとか、キスも嫌!なんて思ったことがなかったので…
    多分旦那も???と思ってそうです😂
    私も落ち着いたら元に戻るように願います。。

• 1月10日
らー

ホルモンも激動の時期ですし、心配事もあるでしょうし、今は仕方ないのではないかと思います☺️💦
私は無料の漫画アプリで恋愛漫画見ると気分もかなりあがってスキンシップしたくなります😊🌸
気分転換にもなるので、もしよければお試しください😄💦

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

心配ことの方が多いです…👶
    恋愛漫画いいですね!
    心から麗していこうと思います❣️笑

• 1月10日