※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッマー
サプリ・健康

昨日の夜から吐き気 腹痛 下痢 嘔吐 頭痛 寒気がありますそして今日の今…

なんどもすいません💦
昨日の夜から吐き気 腹痛 下痢 嘔吐 頭痛 寒気があります
そして今日の今熱が38.5度ありました。

数日前に食べた生卵が原因でお腹下したか 息子の下痢がうつったのかと思っていたんですが胃腸炎で熱が38.5あるのはおかしいですか?
インフルエンザだと思いますか?
鼻水 咳はなく 水分が取りずらく乾燥で喉がいがつくくらいです。

コメント

🌈PUA🌈

胃腸炎でも、熱はでますよ💡

インフルの可能性も捨てきれませんよね…💦
今は、A型患者さんが多いそうですよ‼️

どちらにせよ、早めに受診された方が良いかと思います。

  • マッマー

    マッマー

    そうですよね…💦
    吐き気でなかなか家出れず今日は様子見してました😫
    明日熱下がったり体調よくなったら行かなくていいかなぁなんて思ってるんですが症状収まってもインフルはインフルで感染力強いし病院行った方がいいですよね?💦

    • 1月8日
  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    ゆーくんままさんが
    辛くないのであれば
    明日でもよいのかなぁ?とは
    思いますが…💦

    胃腸炎だったら、薬呑むだけでだいぶちがうのかなぁ?と…🤔

    インフルだと、旦那さんやお子さんに移してしまうので
    😷と手洗いはしないとですね💡

    私だったらですが、心配なので受診します😱

    • 1月8日
  • マッマー

    マッマー

    だいぶ楽になってるので明日にしてみます!
    発熱があったのもさっきで発熱から12時間?でしたっけ?
    なので明日にします😊
    マスク 手洗いうがい 消毒は心がけます😊
    ありがとうございます!

    • 1月8日
deleted user

私、年末に38.3度出して胃腸炎でしたよ😭
吐いて下して大変でした(笑)
でもインフルの場合もあるので、病院で診てもらうといいですよ💦私もインフルかもしれないってことで検査して貰って陰性だったので😓

  • マッマー

    マッマー

    そうなんですね💦
    胃腸炎も炎症だからウイルスや菌と戦って熱出ますよね😅
    とりあえず息子に移さないようにしつつ様子みて明日病院行って来ようかなぁ…😫
    鼻に入れる検査が苦手で…笑

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きついですよね😢私も吐きながら年越しました😅
    私も子供にうつらないかヒヤヒヤしてました😭
    吐き気どめとか貰えると結構楽になるので、様子見て行って見てください💦お大事に😢

    • 1月8日
  • マッマー

    マッマー

    ありがとうございます😭
    頑張ります😊

    • 1月8日