※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは
サプリ・健康

骨盤矯正について週二回で四ヶ月通わないと治らないと言われて一回5000…

骨盤矯正について

週二回で四ヶ月通わないと治らないと言われて一回5000円の産後骨盤矯正に整体院へ通ってましたが、3ヶ月目に入る昨日通うのをやめました💦
辞めることを話さないと回数券を買わなければならなくなるので整体師さんには話して終わりにしました。
まあ、当然ここまでやってきてもったいないことと、ここまで子宮の状態が良くない人はいない、病気の可能性がある(後出し感ありましたけどね、、)と半脅しで引き止められました。笑

効果は少しあって目視でわかる体の歪みが少しよくなってきたことと、体重がすこーしだけ痩せました。けれども四ヶ月で16万、、医療費控除あるとはいえいくらなんでも厳しいと冷静になりました。
正直、ここまでの8万を払うまでに見合った効果はないかなって思いました。
ここまで通ったのにもったいなかったかなーと思いつつも出費が痛すぎます。

骨盤矯正通ってた方、効果の程はどうでしたか?
あと、一度きりで効果が長持ちするタイプの矯正を受けたことのある方もいらっしゃいましたら効果の程や料金を参考に教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ高いですね😟
わたしが通っていたところは2週間に1回で、1回3500円でした。
その整体院は帝王切開の場合は5回コース、普通分娩は6回コースだそうです。
わたしは臀部にズレの違和感があったのが消失し、妊娠前のデニムが履けるようになったので効果はあったと感じています。

• あは

あは

高いですよね。。そのくらいの料金と回数であれば絶対全部通ってたんですけどね、、
    家の近くであることを最優先にしてしまって。

• 1月8日
にゃーす

6回の回数券で¥20000、腰が痛くて寝返りができないのが解消され、少しでも歩くとギシギシいってた足のつけねが治りました!
1週間に一回、まだ五回しか行けてませんが地域で産後骨盤矯正の評判がすごくいいところなので、家から遠くても通ってよかったと思います。

• あは

あは

その値段だったら全然いいですね💦
    やっぱ高すぎたんだなと思います。。

• 1月9日