※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

妊娠8ヶ月でディズニーorディズニーシーで乗り物乗った方いますか?家族…

妊娠8ヶ月でディズニーorディズニーシーで乗り物乗った方いますか??
家族でいきますがみんなシーのほうが妊婦にはいいんじゃないかといいます。。わたしはランドでカリブの海賊ジャングルクルーズ、白雪姫など色々乗りたかったのですが難しいでしょうか😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

自己責任ですが、私はランドに行き、妊婦NGになっている乗り物以外は結構乗りました。体調がよく、体重増加も4キロ程度であまりお腹が出てなかったこともありますが。シーは坂道が多く、ショーを見るにも海のところまで戻ってこないと行けないので大変だよ、と人に言われてランドにしました。

りんご

私も妊娠中行きましたがほとんど乗りませんでしたよ。ランドに行ってミッキーにお腹触ってもらって写真撮りました。目的はそれだけだったので。

ma3

6ヶ月でランド行きましたー
ジャングルクルーズとカリブくらいは大丈夫かと🙆‍♀️
白雪姫は動きが強いのでバーにお腹が当たってしまうかもです💧

シーより歩き回らなくてもよいのでランドの方が楽かなぁとも思います😊

ゲストアシスタントカードの使い方も今年から変わってしまったので、要注意です。

ひーちゃん

わたしは7ヶ月でランドに行きました!
シーは妊婦さんの乗れる乗り物が少ないので、ランドの方が楽しめますよ✨

ジャングルクルーズ
カリブの海賊
ウエスタンリバー鉄道
バズ・ライトイヤー
フィルハーマジック
スモールワールド
スティッチ

に乗りました!
ゲストアシスタンスカードを利用したので、その間の待ち時間は室内のカフェなどで過ごして暖をとってましたよ!( ◠‿◠ )
基本的に、お腹までバーを下げなければいけない乗り物は怖いので避けました。

楽しんでください〜〜☺️

pipi

両方行きましたが、シーのが乗れるのが少なかったのでランドのがオススメです。キャラクターと写真とかならシーのが並ばなくていいしオススメですが♪
妊婦のバッチを付けてたし、お腹も大きかったので、毎回スタッフに、揺れがありますなど事故責任な事の説明はありましたが、毎回言われるので、途中で心配になり💦何かあってからではと思ってしまい、途中からは穏やかに楽しんでました(^^;;
乗り物に乗らなくても楽しいですし、ディズニーは逃げないので、体調と相談して楽しんで下さいね🌟