※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間眠っていて心配ですか?病院に電話するべきでしょうか?

1月2日に無事かわいい女の子を出産しました!😄💗

今日母子ともに退院して
家に帰ってきました✨

13時ごろに病院で授乳して14時ごろに
少しぐずったけど抱っこしたらすやすや寝ました

そして15時前に病院を出たんですけど
そのときもぐっすりで
おうちについても起きずに
ずっっと寝てて16時ごろには
おっぱいをあげる時間なので
ミルクをつくって口に近づけるけど
起きず………

今、21時すぎですが、
まだ起きません。

こんなことありますか?
病院に電話するべきですか?😭

コメント

ママリ

起こしても起きませんか?
起きず授乳できない状況でしたら、病院に電話で相談して下さい!
低血糖だと怖いので!

  • いち

    いち

    コメントありがとうございました!
    病院に電話してアドバイスいただきました😭✨
    昨日今日は特に気になるほど寝ることもなく
    ミルクも飲んでくれます!
    ご心配ありがとうございました😭💗

    • 1月9日
鮎🐟

おむつ換えたり、服を脱がしたりしても起きませんか?
新生児でそれだけ時間があくのは心配です💦
多少強引でも無理矢理起こした方がいいです💦
それてダメなら、他の方も言ってるように、病院に電話して相談してみてください。

  • いち

    いち

    コメントありがとうございました!
    足をくすぐったりおむつの確認もしたけど
    ぜんぜん起きず心配でしたが、
    みなさまのご意見もあり
    病院に電話してアドバイスいただきました✨
    昨日今日はとても元気なので
    大丈夫かと思います!😭
    ご心配ありがとうございました!💗

    • 1月9日
ママ

13時の授乳が最後で今まで少しも飲んでないですか?
新生児で8時間もあくのはかなり心配なので、無理矢理にでも起こしてすぐに授乳してください💦
起きなければ病院に電話で相談した方がいいと思います😣

  • いち

    いち

    コメントありがとうございました!
    みなさまのご意見もあり
    病院に電話してアドバイスいただきました!
    昨日今日ととくに問題なく
    ミルクも飲んでいっぱい寝てるので
    大丈夫かと思います!
    ご心配ありがとうございました!😭✨

    • 1月9日
白いガーベラ

病院に電話した方がいいと思います。
さすがにそれだけ開くのは新生児では考えられません。

  • いち

    いち

    すぐに電話してアドバイスいただきました!
    心配ごとがあったらもう気にせず
    病院に電話します!!🙏💗
    ご心配、ご意見ありがとうございました!✨

    • 1月9日
うゆ

13時から21時までずっと寝っぱなしですか??
足の裏を刺激したり服を脱がせてみたりして起こしてください!
新生児ですので心配です。

  • いち

    いち

    コメントありがとうございました!
    みなさまのご意見もあり
    すぐに病院に電話してアドバイスいただきました!
    そのあと起きて🍼を飲んでくれ、
    昨日今日も元気だったので心配ないかとおもいます✨
    ご意見、ご心配ありがとうございました😭💗

    • 1月9日