※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆゆ
子育て・グッズ

娘の鼻づまりがひどくて寝苦しいです。良くなる方法はありますか?ヴェポラッブは小児科の先生の許可が必要でしょうか?薬局の薬剤師さんに聞いた方がいいと言われました。

娘の鼻づまりがひどく寝苦しそうなのですが何か良くなる方法ありますか?

鼻水は吸引してみましたが出ませんでした💦

あとヴェポラッブは使う前に小児科の先生の許可が必要なのでしょうか?
以前、薬局の薬剤師さんに先生に聞いた方がいいと言われました。

コメント

えり

ヴェポラッブは使ったことありますが
とくに誰にも聞かずに使っちゃいました😅
効果はあまりなかったような気がします😣

• ももゆゆ

ももゆゆ

効果あまりないんですね😓💦ヴェポラッブ、名前は知ってるのですが私自身使ったことがないのでどんな効き方するのかよくわからなくて😵

• 1月7日
  • えり

えり

すーすーするかんじです😄
    胸に塗るとすーっとした匂いがして鼻づまりが解消するってやつなんですが、わりとすぐすーすーが引いてしまうのと鼻づまり解消効果は薄いかなと😅

• 1月7日
  • ももゆゆ

ももゆゆ

すぐに効果が薄れてしまうんですね💦何回もつけられないだろうし、でも少しでもスースーするなら楽になるかもしれません😅
    教えてくださってありがとうございます(>_<)

• 1月8日