※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

昨日の夜寝る前から寒気がして授乳で夜中起きたとき治ったかな?って思い…

昨日の夜寝る前から寒気がして授乳で夜中起きたとき治ったかな?って思いましたが、寝る頃にはまた寒気がしてなかなか寝られませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
さっき起きたとき頭痛もあったので熱はかってみると37度でした。
でも寒気と頭痛がするだけで咳とか鼻水とか全く風邪の症状がありません。

なにが考えれますかね?(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

❁紅蓮❁

私も産後1か月の間に寒気がして
ガタガタ震えることが多々ありました(´Д`;)
風邪の症状とかも無かったですΣ(OωO )
ホルモンのバランスかな〜とか思ってましたけど(´Д`;)

答えになっていなくてすみません(><。)

  • 🧸

    🧸

    コメントありがとうございます♡

    ホルモンのバランスなんですかね?(꒦ິ⌑꒦ີ)
    寒気して関節痛?とかあるんですけど
    全く咳も鼻水もなくて喉も痛くないし(тωт。`)
    寝る前まで全然元気だったのに急に寒気しだして(꒦ິ⌑꒦ີ)

    インフルエンザ?って思いましたがインフルエンザは高熱でますもんね(тωт。`)

    • 1月31日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁

    産後って体の不調でますよね(´Д`;)
    関節痛もあるんですね(><。)
    インフルでも高熱でないこともあるみたいなので
    なんとも言えないですが…
    様子見てみて良くならないようなら
    病院へ行かれたほうがいいかもですね(><。)

    • 1月31日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですか?(꒦ິ⌑꒦ີ)
    1ヶ月の赤ちゃんがいるのでインフルエンザは怖いですね(тωт。`)

    様子みてみます(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 1月31日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    上の子の時は何事もなくでしたが
    二人目出産してから結構不調ありました(´Д`;)

    子供が小さいとうつしちゃったら大変ですもんねΣ(OωO )
    なんでもないといいですね(><。)

    • 1月31日
  • 🧸

    🧸

    私も上の子のときこんなことなかった気が…(꒦ິ⌑꒦ີ)

    母乳で赤ちゃんに影響しますかね?(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 1月31日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁



    年齢的にも違うんでしょうね(๑´∀`๑)
    薬飲んでないなら大丈夫だと思いますよ(๓´˘`๓)♡

    • 1月31日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね♡
    薬で影響しちゃうんですね(❁´ω`❁)*✲゚*

    乳腺炎なのかなー?(꒦ິ⌑꒦ີ)
    腫れてはないし張ってもないんだけど、左の胸だけ昨日の夜から触ったら痛いというかヒリヒリするというか…

    • 1月31日