※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボ
妊活

人工受精後、高温期12日目で症状があり、hmg10000を打ちました。フライングで疑陽性が出やすい時期ですが、くっきり疑陽性になる可能性はありますか?

人工受精を1月18日に行い、高温期12日目です。

下腹部痛、足の付け根痛、生理前の症状と思われるようなものがあります。

排卵が遅くとも1月19日かと思われるので、生理予定日は明日です。

hmg10000を1月25日に打ちました。

フライングをしたら疑陽性が出てしまうことはわかっているのですが、
今の時期やったとしてもけっこうくっきり疑陽性になってしまいますか?

コメント

チョコボ

間違いでした。
生理予定日は、明後日です。

アーニー

HCG打ってから10日は疑陽性が出ると思います。

雷注意

私は5000でも10日抜けませんでした´д` ;
10000ならくっきり出ちゃうかもしれませんね!
余計もやもやすると思うのでフライングはオススメしませんm(._.)m

• チョコボ

チョコボ

10日経っても抜けないんですね!
    やはり来るべきときを待つしかないのですね。わかってるのですがなかなか、、w

• 1月31日
ゆゆたん

今日から毎日やって濃くなら妊娠、薄くなるならhcg注射による偽陽性だと判断できます。

• チョコボ

チョコボ

上が昨日で下が今日です。
    ちょっと期待してしまいますがまだわかりませんよね~😵
    おとなしく待てる強い心が必要ですね。。😵

• 1月31日
こなん

わたしは、12日後にうっすら偽陽性でましたー💦💦

• チョコボ

チョコボ

やはりですかー。
    わたし、こんな感じで出たのですが、(上が昨日で下が今日です) 期待してしまいますね~。でも待つしかないですね😵

• 1月31日
はるとママが

1日ちがいの人工受精しました。ワタシは、17日にしました。18日からプラノバール10日間飲みました。生理予定日は、明後日以降です。高温期14日目になりました。検査薬するの迷いますよね。。。生理来ないといいですね。授かるといいですね🎵

• チョコボ

チョコボ

検査薬してしまいました。。
    今の時期ですので疑陽性ですが、これから濃くなっていってくれれば、妊娠の可能性も出てくるのですが、、モヤモヤしますね😵
    お互い授かっているといいですね💓

• 1月31日
なちゃり

1/19にHCG10000を打って、どれくらいで抜けるかチェックワンファストで検査してみました!
見にくいですが、28〜30の朝までは髪の毛の様な線で、30の夜にはそれすら消えてしまいました💦
少しでも参考になれば…

• チョコボ

チョコボ

画像までありがとうございます!
    hcgを1月19日に打ったとのことですが、生理予定日はいつだったのですか?

私は1月25日にhcg注射、生理予定日は明後日です。

一週間後から検査できる方の画像です。
    上が昨日で、下が今日のなのですが、なんとなく下が濃く出てる気がするので期待してしまうのですが、、
    昨日のは時間が経って薄まってしまったのかも、、?とも考えられます😵

• 1月31日
  • なちゃり

なちゃり

私は生理予定日は2/3です(>_<)
    なので3日前の今の時点で陰性なので、ほぼ諦めてます💦
    私にはチョコボさんの下の検査薬、濃くなってるように見えます❗️
    注射の擬陽性なら薄くなるはずですし…
    このまま濃くなりますように…✨✨

• 1月31日
  • チョコボ

チョコボ

私とほぼ生理予定日同じくらいなのに、1月19日にhcgうつんですね!病院によってちがうのかしら。。わたしは打ってもらうのが遅めだったのでそれが濃く出ているだけかもしれないのですが。。

この画像はファストですよね?
    生理予定日までは信じたいものですね、、!(;o;)

• 1月31日
  • なちゃり

なちゃり

タイミング取りやすく排卵促す為に打った注射です!おそらく19日か20日に排卵したかと思ってます💦
    私のはファストです!
    信じたい…ところですが、時々逆転陽性のお話耳にしますが、私は1度もないのです(T ^ T)

• 1月31日
ゆゆたん

濃くなってますね❤️これなら半信半疑で期待しちゃう!信じて待ちましょう(^-^)

• チョコボ

チョコボ

ありがとうございます!
    明日の朝また濃くなっていたらいいなぁと思いつつ、、怖いです😵

• 1月31日