※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が色々な物を掴むのが楽しくなってきたようです。オーボールや歯固めはおすすめです。プレイジムやガラガラも楽しんでいるようですね。

こんにちは(^ ^)

3ヶ月になった息子が最近やたら、自分の着ている服を掴んだり、タオルケットやガーゼを掴んだりと、気づくと色々な物を掴むことが多くなってきました!
そこで、なにかおススメのおもちゃなどはありますでしょうか?
オーボールと歯固め辺りは気になっているところです!!

ちなみに、プレイジムとガラガラは持っていて、だいぶ楽しそうに興味を示しています😊



コメント

Candy

布絵本などはどうでしょうか^^*?

  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥

    布絵本!😳妊娠前に気になっていましたが、すっかりでした...。笑
    買ってみようと思います!!
    ありがとうございます☺️✨

    • 1月7日
deleted user

うちの子もオーボールで一番遊びます!
掴みやすいからかな?と思ってます😊
掴みながらペロペロしている姿かわいいですよ💕

  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥

    オーボール、本当に良さそうですね!!
    すごい掴みやすそうですし、さっそく買おうと思います!
    しかも、Ryokoさんのお子さんも3ヶ月なんですね(*^^*)
    我が息子も掴みながらペロペロするかなぁ🥰
    ありがとうございました☺️✨

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ月齢ですね♡
    もの掴めるようになって、抱っこしている時に服つかんでたりするとキュンとなりますよね🥰
    オーボールだけだとすぐ転がってしまうので、何かとつなげておいたほうが長く遊んでくれます!
    息子くん気に入りますように✨

    • 1月7日
  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥

    同じ月齢で男の子なので嬉しいです😊
    先日、まさに抱っこしているときに服つかんでいたので思わず写真撮っちゃいました🙈♡
    何かと繋げておくのはどのようにしたら良いのでしょうか?
    質問してしまい、すみません💦💦

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3ヶ月過ぎてどんどん成長しますよね💫かわいいが止まらないです笑

    分かりづらい表現でごめんなさい💦
    家ではバウンサーにオーボールをつなげています。常に子供の目の前にある状態なので、ずっと遊んでいられるという事です!😊
    オーボールとバウンサーをつなげている物は、オーボールと一緒に売ってました!
    写真添付させてもらいますね💦

    • 1月7日
  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥

    大袈裟ではないですが、昨日できなかったことが今日できて、また新たなことが次々と出来ていくので成長にビックリしています😳❣️
    しかも最近はあやすとニッコリ笑うので可愛さがほんと止まりませんね😋

    とんでもないです。こんなにも詳しく説明してくださってありがとうございます(*^o^*)
    オーボール専用のオーリンクで繋げているんですね!!
    お写真まで貼っていただき、参考になります✨
    息子さん、しっかり握ってアムアムしてすっかり気に入っている様子ですね☺️🎶可愛い〜///
    ありがとうございます(>人<;)

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!息子がオーボールで遊んでいる姿があまりにも可愛くて、同じ月齢の息子くんがいるなーゆ★さんにもこの気持ち知ってもらいたい一心でした😊
    繋げるのオーリングって言うんですね!
    買ったのに知らなかった😅💦

    ほんと1日1日目が離せないですよね😊
    急スピードの成長に嬉しさとちょっとの寂しさが入り混じりますね。
    お互い育児がんばりましょうね💕

    • 1月8日
  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥

    本当にご親切にしていただき、ありがとうございます😭♡
    確かオーリンク?だったはずです!違っていたらすみません。
    むしろ私は買ってもないのに...🤣

    急スピードで、嬉しいのはもちろん、やはり少し寂しさもありますよね。
    すごい共感です(>_<)✨
    お互いまだまだ大変な時期ですが、頑張りましょう!!
    そしてオーボールGetしてきます😉❣️

    • 1月8日
はち

オーボールの反応が1番良かったです❣️🥰

  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥

    オーボールやっぱり人気ですね😆
    オーボールも買ってみようと思います!!
    ありがとうございました☺️✨

    • 1月7日