※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
子育て・グッズ

熱が続いていて心配です。小児科を受診した方が良いでしょうか?

昨日の夜からグズグズで熱が37.8度あり、今朝もグズグズで熱を測ったら38.4度になりました😥様子みたほうがいいのか、それとも小児科に連れて行った方がいいですか??

コメント

‪

念の為午前中に小児科連れていっちゃいます(>_<)

• sulley

sulley

そうですよね!先程、予約したので行ってきます!教えてくださりありがとうございました😊

• 1月7日
こはな

熱が上がる時の寒気でグズグズだったとかはないですかね💦💦
熱が上がりきるまでは手足は冷たく
上がりきると手足もポカポカしてくるみたいなので上がりきるまでは温めてあげて、上がり切ったら薄着にさせたり調節してあげてください😭

解熱剤など持っていなければ、夜中急に熱が上がったりぐったりしてしまうと怖いので一度受診しても良いかとは思います💦
インフルエンザも流行ってるので医師の診察を受けるのが一番かなぁと...

• sulley

sulley

昨日の夜は手足が冷たくて、今朝暑くなってたので調節してみます😊
    そうですよね!先程、予約したので行ってきます!丁寧に教えてくださいり助かりました(。-∀-。)ありがとうございました!

• 1月7日