※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
その他の疑問

携帯ショップで働いてるまたは働いてた方LINEについてです。今月の月初…

携帯ショップで働いてるまたは働いてた方
携帯に詳しい方ご回答お願いします(´^o^`)
LINEについてです。


今月の月初めに母がドコモのAndroidから
ソフトバンクのiPhoneに乗り換えました。
その時にソフトバンクの店員さんが
あまりいい人ではなかったみたいで
LINEが引き継げませんでした。
LINEは1つの番号に1つしかアカウントを
持てないということを乗り換えてiPhoneで
LINEアカウントを作成してから
言われたそうです。
なのでAndroidのLINEアカウントは抹消されたと
言われたみたいなんですが
家でWi-Fiを繋いでAndroidを動かすと
ツムツムなどのLINEゲームはそのままできます。
なんでかわかる方いますか?

コメント

はなちゃ1277

ツムツムが動かせるのであればLINEは生きてると思われます。
AndroidのLINEアカウント
PINコードが分かればiPhoneに引き継げるはずですよ。
その場合、契約の際に作られたiPhoneの方のLINEアカウントは消しておいてください。
説明不足ですみません…💦

引き継ぎたいとかではなく、ツムツムができるって疑問に思われた質問でしたかね?

  • ぬーん

    ぬーん

    コメントありがとうございます♡

    引き続きもしたいです。でもパスワードがわからずできないんですよ(´・ ・`)

    ショップで説明なしに新しくLINEを作られてしまい前のは抹消されましたと言われたみたいで。。。でも、ツムツムができたので疑問に思いました!

    • 1月31日