※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちぇ
妊娠・出産

市立東大阪医療センターで出産予約はいつ頃がおすすめですか?人気で埋まりやすいですか?不妊治療後、心配しています。

市立東大阪医療センター(以前は東大阪総合病院?という名称だったはず)で出産された方はいますか?こちらの分娩予約はいつごろされましたか?人気ですぐ埋まってしまうのでしょうか?
不妊治療のすえ、現在5wで、8w頃に不妊治療の病院を卒業と思うのですが、その頃には埋まってしまってないか心配しております。

コメント

ママリ

医療センターで出産しました!
分娩予約をしたタイミングは忘れましたが…
検診も医療センターでしてもらうんですかね?
すんなり分娩予約は出来ましたよ!

• ゆきちぇ

ゆきちぇ

ご回答ありがとうございます。
    住んでいる場所が八尾市で、実家が東大阪市なんで、普段の検診は八尾で、分娩を医療センターと考えています。
    不妊治療している病院で心拍が確認でき次第、一度医療センターに行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 1月8日
ゆい

12週ころに紹介状を持って行きましたがすんなり分娩予約できましたよ^_^