※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
家族・旦那

旦那帰ってきたらみなさんどんな態度とりますか?車の芳香剤のバーコード…

旦那帰ってきたらみなさんどんな態度とりますか?

車の芳香剤のバーコードためると必ず同じ商品もらえるキャンペーンがあり、私はいつもそれに応募するからバーコードとっておいてと何度も伝えてるのに、今朝出勤前の旦那がまた新しく買った芳香剤のバーコード捨てちゃったと言い出したので、笑いながら「いやー何回も言ってるしょや~まじ、ポンコツ!!」って言ったら、旦那も半笑いで「ポンコツっていわれた~」って言い返してきましたが、私は普段からの冗談のつもりでいたのでそのあと普通に送り出そうとしたら、旦那が黙ってなにも言わず出勤しようとしました。
なので、私が玄関までいき「なんで黙っていこうとするの?気を付けて、いってらっしゃい」と言いましたがシカトされさらに私の顔もみず黙って出勤しました😑
まあいいやと思い、日中「買い物いくけど、買ってきてほしいものある?」とラインしても既読無視。
仕事柄普段からなかなかライン返せないですが、必ず1回でも返事はきてたのに今日は既読無視のまま😅

何に怒ってるのかも言わないし、既読無視するし帰ってきたら私は普段どおりせっするほうがいいのか、どうしたらいいと思いますか?
仕事柄、出勤したら事故でケガや最悪死ぬ可能性もあるので気まづい、喧嘩したような感じでいるのがいやです。
普段から私にも「あほだね~、記憶力ないね~」とか言ってくるのでいつもの冗談のいいあいだとおもってたのになんか面倒です(^o^;)

コメント

すらいむ

何処に地雷あるかわからないですね。結構コロッと気分変わるから普段どおりで良いと思いますよ

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

遅くにすいません💦
    残業ですが、0時前にライン来て何事もなかったかのようにいつもと同じような感じでラインきました😑

朝の態度はなんだたったのかいらっとはきましたが、蒸し返すのも…と思い私もいつも通りせっして元通りです😅

ありがとうございました!

• 1月7日
(´ω`)

男性って自分は平気で言うくせに逆に言われると凹む人多いですよね!
変にプライド高いというか(^^;

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

夜分にすいません💦
    ぶっちゃけなぞです(笑)
    そんなプライド捨てろって感じですよね😅

とりあえず何事もなかったかのようにラインいつもどおりきたので、私も大人になり何事もなかったかのように返事しときました😂

• 1月7日