※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

岡山市北区で産後骨盤矯正のオススメの所があれば教えて下さい!できれば回数少なめで効果がある所がいいです

岡山市北区で産後骨盤矯正のオススメの所があれば教えて下さい!できれば回数少なめで効果がある所がいいです

コメント

みさき

北区ではなく、中区で申し訳ないのですが…
山崎カイロクリニックがおすすめです😊

個人でされているところで自宅横に併設されています。先生は少し変わっている人ですが、気にしないのであれば何の問題もありません!!

ちなみに1回5000円で、通院しなくていいので1回きりです👏

• momo

momo

コメントありがとうございます!
    1回で通院しなくていいのは魅力的です💕
    施術に痛さとかはありますか?

• 1月7日
  • みさき

みさき

痛さは特になかったです!!強いて言うなら痛気持ちいいみたいな感じでした😌

• 1月8日
ばいら

南区ですが、小原整骨院cocoroは産後の骨盤矯正にも力入れているようです🎵

• momo

momo

コメントありがとうございます!
    骨盤矯正なか力を入れているんですか?
    ちょっとチェックしてみようとおもいます😋👌

• 1月7日
まぁ~

北区の「整体屋おひさまのて」とゆう所は、子連れで行けて、自宅で開業されてて子育て中のママさん整体師さんが、お話も楽しく、そして終わったら身体がビックリするぐらい軽くなる施術してくれますょ◡̈⃝︎⋆︎*
子供が遊べるオモチャやスペースもあって、私も1度行ったのですが、歩行器持参で行きました♡
骨盤矯正もしてくれますょ✩*॰¨̮

私は1度で全身バキバキだったのに、スッキリ頭痛までなくなりました!!

• momo

momo

子連れで行けるのはとてもありがたいです♡
    調べてみようと思います!
    教えて下さりありがとうございます^^*

• 1月14日
きらきら星

私はめばえ鍼灸整骨院に通っています!
産後矯正に力を入れていて、保育士さんがいるので施術中はこどもと遊んでくれます😊
私は骨盤矯正10回通いました。そのあとは産後ダイエットのコースに通います♪

• momo

momo

保育士さんがいるんですね!
    それなら気兼ねなく預けれるので安心ですね^^*
    教えて下さりありがとうございます!

• 1月14日